

俺の遊戯は東方と決闘

本日は東方と遊戯王二種類の記事書こうと思います。
遊戯王好きな人は続きを読むで、コメほしいです♪

…とはいっても東方は書くことないんだな、
まだ三月精インストールどころかパッケージも開けてねえw

そういえば同人ショップで同人誌買ってみました。
すごいたくさんあるんですねー
しかも安い!そして薄い!

何冊か買ってみたんですがね、

ギャグしか買ってねぇw

えっと…タイトルは…
「核無読運」と「地上って…素敵!」です。

………今思ったのですが
自分って地霊組大好きじゃないか?

てかお空がすごく好きなんじゃないか?

まぁ面白かったですw
核無読運の方は特に、
マジでお空が可愛すぎて大変なことに

今のがニコ動のどこで流れてたコメか分かればすごい

ファァァーー眠い…んじゃおやすー・・・・って駄目だ!コメ返!

徒歩さん
自分は例大祭SPと文化祭が重なってますw
まずはそんな日程にした教員共のふざけた幻想をぶちころ(ry

ふぁんとむさん
兄弟が怒られると八つ当たり食らうこともありますw

ゆぎゅさん
それで終わったと思ったらループするんですよねw
なにこれwエンドレスエイト?w

ラプみょんさん
逃げても行き先ばれてそうでできませんwひどければ殴られるかも…
こっちは遊戯王です。
自分のデッキは前に話した通り「アルカナデッキ」です。
Dark RulerとWORLDがかっこよすぎて強すぎる。
LIGHTも欲しいものだ。
lodtjp017u.jpg1405.jpg


さて、一つ誤解をしないでもらいたいことがある。
今のアルカナの魅力と話題は一切関係ない

今回はダークモンスターについてだ。

今日の交換会で手元に全てのダークモンスターが最低1枚ずつそろった。

今回は「ダークデッキ」を作成してみようと思う。

レシピは時間がないのでまた今度に、
「究極宝玉神レインボー・ダーク・ドラゴン」と「虹の引力」を使ったデッキにしようと思う。

また次元系カードと組み合わせ「終わりの始まり」も有効利用する予定だ

…なんか途中から書き方がおかしくなってたw
ではまた~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お空なら今俺の隣で寝て(ry

うつほかわいいようつほ(ノ∀`)

地霊勢は皆すきですねー

No title

初コメです

アルカナ系は効果が派手なのがいいですね
THE・WORLD!時よ止ま(ry
自分はアルカナフォースXVIII-THE MOONが好きです

ダーク関連を1枚ずつ揃えたということは・・・。
ハイランダーですね分かりm(ry

No title

私にとってはお空はよき強敵(ライバル)ですw
「厄介なやつだよ!君は!」


Dark Rulerは原作効果ならもっと需要が増えると思うんですけどねぇ^^;
実際それくらい強くてもいい気がしますしw
見てくれた人
プロフィール

おーか

Author:おーか
年齢:15
在住県:長野
好きなもの:ゲーム、東方、遊戯王

ハマってるゲーム
・神次元ゲイムネプテューヌV


遊戯王使用デッキ
・IF

VG使用デッキ
・アクアフォース(グローリー)
・バミューダ△(パシフィカ)

BS使用デッキ
・シードラ

Z/X
・黒緑月下
・赤青ブレイバー
・黒緑青アニムス
・超速変形

パズドラ:150,020,506(おーか:ML冥府神ペルセポネ)

skype:s.b-d-d

Twitter:http://twitter.com/#!/ouka0713

コメント、ブロとも申請してくださると泣いて喜びます

Mutual links
Latest story
Comments
Past article
Z/X (8)
Archives of Monthly division
Dear My Friends

龍と蛇の輪舞曲

東雲研究所

らくがきおきば

~旧~しゅーるもみあげ日記帳

鍵兎のskillup↑ブログ

FRAGRANCE OF OIL

存在意義の無いブログ

肉巻き卵のレシピ

ハラちゃんのまったり日記

ふぁんとむと愉快な○○達

ポッポさんのブログの跡地

サルのブログ

優曇華の咲く兎亭

チクワの森

オタクの井戸端

真っ白機械のテキトーなブログ
Blog friends application

この人とブロともになる

QRコード
QR
企業ゲームリンク
