スポンサーサイト


溶ける………

暑い暑い暑い暑い…
今日の13時気温38度いってました。
溶ける―、どうせ溶けるならお空にメルトダウンで溶かしてもらいたい~

さて、今日も半日学校でした。
劇も結構やる気出てきましたね^^
なぜなら
EDを「月まで届け不死の煙」にすることができたから
自分が思い切りアピールしました。そしたら監督が折れてくれましたw

まぁ自分は直接でないし関係ないですけどね

しかしまだまだ夏ですね^^
練習して寝よっと

コメ返

ラプみょんさん
いえいえまだ暑いです^^
一家に一台⑨が欲しいw

Prism Hades さん
一瞬大ちゃん想像しちゃいましたw

徒歩さん
行ってらっしゃいです^^
自分も15000くらいかけて都心に行こうか

そばんげさん
自分は親がいないとゲームとか売れないんですよね、
大人になりた…くもない

へにゅうさん
アイス=ボムみたいなものですか?気になるw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなー
自分も言ってみようかなw

No title

うはww

やっちゃいましたかw

お互い文化祭が楽しみですね^ ^

No title

確かにその曲はEDにも合いそうですね。
感動的だけど感動してる暇なんかない曲ですけどw

No title

劇っていったい何をやるのですか?
でも何であろうと、EDが月まで届け不死の煙なのは羨ましいです。
ちなみに演奏じゃなくて、BGMを流すだけですよね。

No title

文化祭で東方・・・
なんてすばらしいビジョンだ!
私のクラスは教室でアラレちゃんのOPを流し続けるだけというorz
来年こそは東方を流すんだ!

No title

月まで届け不死の煙効いてるといはかさのSEも聞こえてきます。
最近では安定しているはずなのに始めたばかりの頃のトラウマは焼きついているんですね。

一日中クーラー効いた部屋でゲームしかしていないので残暑の中着ぐるみで踊る文化祭が怖いです。
見てくれた人
プロフィール

おーか

Author:おーか
年齢:15
在住県:長野
好きなもの:ゲーム、東方、遊戯王

ハマってるゲーム
・神次元ゲイムネプテューヌV


遊戯王使用デッキ
・IF

VG使用デッキ
・アクアフォース(グローリー)
・バミューダ△(パシフィカ)

BS使用デッキ
・シードラ

Z/X
・黒緑月下
・赤青ブレイバー
・黒緑青アニムス
・超速変形

パズドラ:150,020,506(おーか:ML冥府神ペルセポネ)

skype:s.b-d-d

Twitter:http://twitter.com/#!/ouka0713

コメント、ブロとも申請してくださると泣いて喜びます

Mutual links
Latest story
Comments
Past article
Z/X (8)
Archives of Monthly division
Dear My Friends

龍と蛇の輪舞曲

東雲研究所

らくがきおきば

~旧~しゅーるもみあげ日記帳

鍵兎のskillup↑ブログ

FRAGRANCE OF OIL

存在意義の無いブログ

肉巻き卵のレシピ

ハラちゃんのまったり日記

ふぁんとむと愉快な○○達

ポッポさんのブログの跡地

サルのブログ

優曇華の咲く兎亭

チクワの森

オタクの井戸端

真っ白機械のテキトーなブログ
Blog friends application

この人とブロともになる

QRコード
QR
企業ゲームリンク
