スポンサーサイト


今日は遊戯王、異論は認めない

今日ほど書くことがない日も珍しい…っていつもこんなこと書いてるなw

でもほんとなんもなかったんですよ~
あったことと言ったら駅でこっそり持ち込んでたカードでデュエルしてたくらいですかね、

今日はこのまま遊戯王にするかw(マジでします)

一応デッキはレミィイメージして作ってます

相手はガチの「ライロデッキ」でした。

自分のデッキは使う人が少ないのと運でほとんどが左右される
「アルカナフォースデッキ」です。

レミィの能力でもあればいいんだろうけどこの
運符「イザトイウトキニ・ツイテナイ」
が発動した自分にとってコイントスなんて何の意味もない
ほとんど裏だったよちくしょうw

エンプレス裏だしラヴァース裏だしマジシャン裏だよw

それにすぐジャッジメントドラグーン召喚されたw

まぁ2ターン耐えたんですが(8000デュエル)、そこでいいカードが!

死者蘇生

もち雑魚いアルカナの召喚なんかに使いません

出すのは「クイーンズナイト」(盾として死んだ…ジャッジメントの効果あるから盾になってなかったけど)

「キングスナイト」召喚
効果発動
「ジャックスナイト」召喚

ここで「ジョーカーか」って思ってる人!甘いな、

俺はジョーカーなど持っていない!

じゃあそんな物入れるなよとか言わないでね


3体生贄で召喚するのはもちろんあのカード
最強のアルカナフォース!

アルカナフォースEX-THE DARK RULER
ライトだと思った人ごめん、持ってないわ

運命のコイントス・・・

表!!
効果など無駄だ!「禁じられた聖杯」発動
フハハハハ消えされ虫けらが!(ジャッジメント破壊)

4000-3400=600
6000-600=5400
二回目だ!受け取れ!
5400-4000=400

~ターンエンド~
リバースカード×1
守備表示×1
~ターンエンド~

サイクロン発動☆
バーン(アニメ版破壊音)

アタック!
バーン(セイントマジシャン、…って禁止だろ!まあいいけど)
アタック!


…勝った…
このデッキで初めて勝った!

十分運いいな俺^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのデッキ運に左右されまくりですねw

No title

アルカナでライロに勝つとはw
ダークの表が効きましたね^^
しかしダークを出すならやっぱりBloo(ry

でもアルカナかっこいいですよねw
私はサクリとユベルが大好きだったり^^

No title

カードゲーム・・・
思い出しました。
俺6年生のころ遊戯王ではないのですが
デュエマのほうをやってた記憶がありますw

Comment Return

僕は遊戯王と言ったら武藤遊戯時代しか知らないですね。
一応僕もデッキは持っているのですが、
リバース効果モンスターごり押しの全く戦略性のないものです(^^;
見てくれた人
プロフィール

おーか

Author:おーか
年齢:15
在住県:長野
好きなもの:ゲーム、東方、遊戯王

ハマってるゲーム
・神次元ゲイムネプテューヌV


遊戯王使用デッキ
・IF

VG使用デッキ
・アクアフォース(グローリー)
・バミューダ△(パシフィカ)

BS使用デッキ
・シードラ

Z/X
・黒緑月下
・赤青ブレイバー
・黒緑青アニムス
・超速変形

パズドラ:150,020,506(おーか:ML冥府神ペルセポネ)

skype:s.b-d-d

Twitter:http://twitter.com/#!/ouka0713

コメント、ブロとも申請してくださると泣いて喜びます

Mutual links
Latest story
Comments
Past article
Z/X (8)
Archives of Monthly division
Dear My Friends

龍と蛇の輪舞曲

東雲研究所

らくがきおきば

~旧~しゅーるもみあげ日記帳

鍵兎のskillup↑ブログ

FRAGRANCE OF OIL

存在意義の無いブログ

肉巻き卵のレシピ

ハラちゃんのまったり日記

ふぁんとむと愉快な○○達

ポッポさんのブログの跡地

サルのブログ

優曇華の咲く兎亭

チクワの森

オタクの井戸端

真っ白機械のテキトーなブログ
Blog friends application

この人とブロともになる

QRコード
QR
企業ゲームリンク
