

核融合でメルトダウンしましたwww

今日はやってないバトン2つやろうと思います。
タイトルの意味は2つ目見ればわかる
まずゆぎゅさんからの、期限あと1日

ルール
☆バトンを回したら、その人に伝える。
☆5日以内に書くこと。
(5日以内に書かないと罰ゲームあり)
☆回した人は、その人がルールを守っているかチェックしてください。
☆これから親(心)友でありたい子、10人に回してね!
10人以上は×。

○ファーコンさん
○ふぁんとむさん
○ラプみょんさん
○まーりさ魔理沙さん
○へにゅうさん
○takaさん
○さっきゅんさん
○yuki,tさん
○おとんさん
○アリストリアさん

●これから回す人に一言。
回さないと妬みますwww(やらなくても別にいいです)
ゆぎゅさんが回した人には回していません
●お名前は?
二重黒死蝶、蝶でも可
●おいくつですか?
14歳
●ご職業は?
蓬莱の薬さえあれば蓬莱ニートになれる
●ご趣味は?
弾幕STG、ブログ、ギター
●好きな異性は?
幼女
●特技は?
居眠りしていても怒られない程度の特技
●資格は、何か持っていますか?
英検3級、漢検4級
●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きなの:すし、嫌いなの:かぶ
●送り主(以下@)の名前は?
ゆぎゅさん
●@の第一印象は?
絵はうまい方だと思う
●@に一回やらせたいことは?
萃香の絵を描いてほしいです
●@を、動物に例えると?
…人間も動物だろ
●@の悪い所は?
ロリコンの何が悪い!なぁゆぎゅさん!
●@が仔犬だったら、拾う?見捨てる?
自分も捨てられて友達になるw
●@とやりたいスポーツは?
スペカありのサッカー
●@とライブに行くとしたら、何のライブ?
いえろ~ぜぶら(自分が好きなだけ)
●@がもし目の前に現れたら?
語り合いたい
●@が岡村隆史と戦ってたら?
岡村隆史とか言うやつにマスタースパーク☆
●罰ゲームを考えてください
コミュニティに参加してもらおう
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
次はへにゅうさんのです

【自己紹介バトン】

 ・題名を衝撃的なものにする
 ・3日以内に書く
 ・嘘・偽り無く
 ・アンカー禁止
 ・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
 ・書いてない人には罰ゲーム


 ▼回す5人

 A→Prism Hadesさん
 B→Lさん
 C→Orca KWさん 
 D→ゆぎゅさん
 E→そばんげさん

 ▼呼ばれ方
二重黒死蝶、黒死蝶、蝶、ロリコンw

 ▼あなたの年齢
14だが文句あるか?

 ▼好きなもの
弾幕、PC、ギター、ヴァイオリン、ドラム(上手というわけではないギターはまだできる方だけど)

 ▼好きなタイプ
1、年齢は関係なし
2、見た目は小学生程度までしか認めない
3、二次元

 ▼嫌いなタイプ
1、3次元
2、オタクを馬鹿にする大人
3、ロリを軽蔑する者
 
 ▼好きな映画
サマーウォーズ、テイルズオブヴェスペリア

 ▼好きな音楽
アニソン、j-pop、東方ヴォーカルアレンジ(電波除く)
 ▼好きな食べ物
北海道で食べたすしに感動した

 ▼送り主を色にしたら
黒…って言うか闇は好きなんじゃないかな

 ▼回す人を色にしたら

 A→虹ですかねさまざまなシリーズ企画などやっていてすごいです
 B→薄い青、というか水色です
 C→赤はっきりした色
 D→白ですかね
 E→薄い紫

 ▼3日以内にコメしなかった人の罰ゲーム(笑)

 A→イナバウアーしながら花映塚をルナクリアしてください
 B→どれでもいいからルナクリアしてください
 C→「レミィの良さを語る」コミュニティを作り開設から3日で会員100人獲得してください
 D→三日間で20枚幽々様の絵を描いてください
 E→ブロともになってください
■□■□■□■□■□以下別企画■□■□■□■□■□

へにゅうさんのところでしてて楽しそうだったので私もしてみます。

【自分取り扱い説明書】
お客様に本製品[自分]を説明しましょう。
本製品名:ミニ核融合発生器
対象年齢:CERO:Y(12歳以下の女性。またはそれに相当する容姿をもち備えた女性)
適正動作環境:日本長野県妖怪の山のとある部屋、または幼女のいる環境。

製造元:地霊殿
製造日:19--年7月13日
保証期間:幼女がいる限りいつまでも
価格:幼女の誘い、宴会の誘いだったらなお良い(酒を飲ませてはいけません)

【以下の動作がしたいとき】
話す*萃香の魅力について聞きましょう
誘う*使用者が幼女でなければできません

笑わせる*大人になると失笑します
泣かせる*常備飲料の「不夜城トマト」の缶をたたき割ってください
怒らせる*ロリコンを軽蔑する

謝らせる*力を見せつけてください
倒す*幼女に「嫌い」といわれると首をつります

相談する*友達と思っている人の相談にしか乗りません
騙す*「萃香が宴会の誘いに来た」といえば騙されます

味方にさせる*いつでも幼女の味方ですので幼女を味方につけましょう。
服従させる*幼女にならいくらでも。幼女以外には不可能です。

【メンテナンス】
お空はさみしいと死んじゃいますのん。
蝶もさみしいと核融合しちゃいますのん。


ケアの仕方*非想天則で対戦してください
故障してる例*鳥頭になります
修理の仕方*萃香がいれば治ります

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわw
さっきやったやつ+1だw
後でやっときます、たぶん...

No title

ふみゅう・・・実は最初のバトンは既にしていますのですよ・・・。
にぱー☆
ごめんなさい。寝ていないのでテンションおかしいです。

No title

バトン回答&回していただきありがとうございます^^
次の記事でやっておきますかねw

スイカの絵はそのうち描こうとおもいます^^
見てくれた人
プロフィール

おーか

Author:おーか
年齢:15
在住県:長野
好きなもの:ゲーム、東方、遊戯王

ハマってるゲーム
・神次元ゲイムネプテューヌV


遊戯王使用デッキ
・IF

VG使用デッキ
・アクアフォース(グローリー)
・バミューダ△(パシフィカ)

BS使用デッキ
・シードラ

Z/X
・黒緑月下
・赤青ブレイバー
・黒緑青アニムス
・超速変形

パズドラ:150,020,506(おーか:ML冥府神ペルセポネ)

skype:s.b-d-d

Twitter:http://twitter.com/#!/ouka0713

コメント、ブロとも申請してくださると泣いて喜びます

Mutual links
Latest story
Comments
Past article
Z/X (8)
Archives of Monthly division
Dear My Friends

龍と蛇の輪舞曲

東雲研究所

らくがきおきば

~旧~しゅーるもみあげ日記帳

鍵兎のskillup↑ブログ

FRAGRANCE OF OIL

存在意義の無いブログ

肉巻き卵のレシピ

ハラちゃんのまったり日記

ふぁんとむと愉快な○○達

ポッポさんのブログの跡地

サルのブログ

優曇華の咲く兎亭

チクワの森

オタクの井戸端

真っ白機械のテキトーなブログ
Blog friends application

この人とブロともになる

QRコード
QR
企業ゲームリンク
