スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つ、疲れた…

東方Project・攻略ブログ
今日も午前中学校だったよちくしょう

結局文化祭の準備だけだったのですが、
マジ疲れた(ーー;)

まだ1カ月あるし休日に呼ぶなよ

部活でやるライブの練習だけだったけどさー

暑いし、アンプもないし、

家から持ってくる俺たちのことも考えろ!(一番苦労してるのは車出したり運ぶの手伝う親だけどね)

でもつまらないクラスの劇の話し合いの時間を練習に当てられたのはラッキーだと思ってる


それと発表する曲きまりました
1、ラクトガール~少女密室(アレンジしたの自分^^)
2、月まで届け、不死の煙
3、恋色マスタースパーク
4、ボーダーオブライフ

です。(部員は全員東方好き、てか自分が集めて作った)

この炎天下の中楽器が痛まないか心配だ。(今のところ平気)


コメ返

ふぁんとむさん
初日から休んでいる人が2人いました。
ほんとに風邪なのか?

へにゅうさん
ハードです。
アクション、格闘はもともと好きなので^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全員東方好きとかいいなー
自分のとこは自分と後輩一人しか東方知らないという寂しさw

No title

なんて理想のメンバー
文化祭遊びに行きたいなあ(
演奏はできませんが歌ってみせます(迷惑

あと、ブロともありがとうございました!

No title

そちらに行ってライブを観覧したいです><
楽器を弾けるってカッコいいですね。
ボーダーって結構つらくないですか?

No title

東方知ってる友達がいるのは羨ましいです。
私の友人にもいることにはいるのですが全員私の勧めで東方を知ったものですからなんだかなー・・・。

文化祭私は踊らないといけませんね・・・。
なんか伝統的に私たちの学年はクラス対抗で全員踊らされます。

No title

すごく聞いてみたいです!
録音とかして聞かせてくれませんかねw
見てくれた人
プロフィール

おーか

Author:おーか
年齢:15
在住県:長野
好きなもの:ゲーム、東方、遊戯王

ハマってるゲーム
・神次元ゲイムネプテューヌV


遊戯王使用デッキ
・IF

VG使用デッキ
・アクアフォース(グローリー)
・バミューダ△(パシフィカ)

BS使用デッキ
・シードラ

Z/X
・黒緑月下
・赤青ブレイバー
・黒緑青アニムス
・超速変形

パズドラ:150,020,506(おーか:ML冥府神ペルセポネ)

skype:s.b-d-d

Twitter:http://twitter.com/#!/ouka0713

コメント、ブロとも申請してくださると泣いて喜びます

Mutual links
Latest story
Comments
Past article
Z/X (8)
Archives of Monthly division
Dear My Friends

龍と蛇の輪舞曲

東雲研究所

らくがきおきば

~旧~しゅーるもみあげ日記帳

鍵兎のskillup↑ブログ

FRAGRANCE OF OIL

存在意義の無いブログ

肉巻き卵のレシピ

ハラちゃんのまったり日記

ふぁんとむと愉快な○○達

ポッポさんのブログの跡地

サルのブログ

優曇華の咲く兎亭

チクワの森

オタクの井戸端

真っ白機械のテキトーなブログ
Blog friends application

この人とブロともになる

QRコード
QR
企業ゲームリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。