スポンサーサイト


もう夏も終わりか…

東方Project・攻略ブログ
はぁ…
自分は今日で夏休みが終わりです…

短すぎだよ、何考えてんだうちの教員共は

あっ更新は毎日続けるので

………どうしよこのくらいしか書くことない

今日はプレイ日記にするか、

では今日は自分の「東方緋想天」プレイ日記にします
天則はロム買いなおすまでやらない!

それとリプレイ保存してスクリーンショットとるつもりだったけど間違えて保存しないおしちゃった

だからスクリーンショットなし

やっぱり最初はストーリーモード、
使用キャラはもちろん萃香!

萃香は
VS射命丸→VS依玖→VS天子
の順でやるのですが

射命丸で3落ちしましたw

強すぎだろ最後のスペカw
2回目の通常攻撃で葬られ
最後のスペカで2回葬られましたw

おかげで
残機1で残り二人倒さなくちゃいけなくなったじゃん

依玖さんはノーダメージでクリア

そして俺の天敵(3番目、1射命丸、2紫、3天子の順)天子戦

天子で怖いのは「全人類の緋想天」ではなく
天地「世界を見下ろす遥かなる大地よ」です

これはヤバイ、端に追い詰められたときとか少しでも操作ミスると結構食らう

案の定3回くらい撥ねられました

最終的に緋想天ノーダメだったためクリアできましたが

どんだけトラウマに弱いんだ俺



コメ返

ふぁんとむさん
正確にはトマトジュースの中でも不夜城トマトしか飲みません
週一でドサッと仕入れてきます

へにゅうさん
カバーは幻想入りしました

Prism Hadesさん
ポケモン机の人多いですね
やはり小1の時はみんなポケモン好きですよね

ラプみょんさん
後1週間くらいで元に戻りそうな気が…

まーりさ魔理沙さん
自分はリビングだと他の人がいて落ち着かないんですよね

ゆぎゅさん
そこは見なかったことにしてくださいw
小学校卒業して今のところに引っ越しました
どちらにしろ長野県ですがね

ファーコンさん
自分は親は一切部屋に入れません!
入りそうなら南京錠でも買ってきますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日で終わりなんですか!?
自分だったら学校行きませんよ、たぶんw

No title

萃香強いですよねー。
難易度は何だったのでしょうか?
ちなみに私は東方の弾幕アクション系統のストーリーモード苦手です。
(STGもぜんぜんですが・・・。)
それにしてもぜんぜん非想天則してないなぁ・・・腕鈍ってるんだろうなぁ・・・。
見てくれた人
プロフィール

おーか

Author:おーか
年齢:15
在住県:長野
好きなもの:ゲーム、東方、遊戯王

ハマってるゲーム
・神次元ゲイムネプテューヌV


遊戯王使用デッキ
・IF

VG使用デッキ
・アクアフォース(グローリー)
・バミューダ△(パシフィカ)

BS使用デッキ
・シードラ

Z/X
・黒緑月下
・赤青ブレイバー
・黒緑青アニムス
・超速変形

パズドラ:150,020,506(おーか:ML冥府神ペルセポネ)

skype:s.b-d-d

Twitter:http://twitter.com/#!/ouka0713

コメント、ブロとも申請してくださると泣いて喜びます

Mutual links
Latest story
Comments
Past article
Z/X (8)
Archives of Monthly division
Dear My Friends

龍と蛇の輪舞曲

東雲研究所

らくがきおきば

~旧~しゅーるもみあげ日記帳

鍵兎のskillup↑ブログ

FRAGRANCE OF OIL

存在意義の無いブログ

肉巻き卵のレシピ

ハラちゃんのまったり日記

ふぁんとむと愉快な○○達

ポッポさんのブログの跡地

サルのブログ

優曇華の咲く兎亭

チクワの森

オタクの井戸端

真っ白機械のテキトーなブログ
Blog friends application

この人とブロともになる

QRコード
QR
企業ゲームリンク
