スポンサーサイト


部屋片付けました

東方Project・攻略ブログ
今日は部屋の片づけをしました

えっ?宿題?
ナニソレオイシイノ?

仕方ないじゃないですか
やらなきゃいけないことがあると他の事に集中できるんですよ←いいわけ

001.jpg

結構片付いたw

てか疲れたw

ついで、常備飲料「不夜城トマト(トマトジュース)」
002.jpg

シートがポケモンなのは小1のころのりで買った机の為


コメ返

takaさん
自分がみたものでは
うどんげ魔理沙(でいいのか?)
になりました

ふぁんとむさん
角度利用しないととれない星がありますよねw

Orcaさん
面白いけど2ステージがクリアできません(俺だけ?)

へにゅうさん
自分もメガマリしてません
マリオのファイアボールに慣れてる人は陰陽玉でストレスたまるかもw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トマトジュース常備ってw
自分も片付けるとしますか、
自分の部屋は通る道とベッドの上以外移動できないw
あ、上の画像の左にトマトジュース発見!

No title

長野の人なんですか?
神主と同じですねー。

グリモワのカバーはどこへ・・・。

トマトジュース飲めません(´・ω・`)

No title

あれ?妹の使っている机と同じものですねww
僕の机もシートはポケモンです。同じく小1の名残です。
ちなみに、僕の常備飲料は「ペットに入れた水道水」ですww
冷蔵庫で冷やして飲んでいるのですが、夏は特に美味いですよ。
今10本ぐらい入ってるかもww

No title

なんて素敵な机…
いつかこれくらいグッズを集めて飾ってムフフってしてみたいです(
そしてポケモンのシートが同じかも?

俺も机かたづけなくちゃな…

No title

俺の妹とおなじかもですw
俺もおなじポケモンのシートです^^
まぁもうエアガンとかで倉庫になっちゃってますけど。
なんか俺机で勉強するというより
リビングで勉強することがおおいですねw

No title

東方一色ですねw
私は割りと普通だったりしちゃうのでなんか憧れます^^

何気に小学校のアルバムが・・・

No title

私の机の上は東方系がなくても散らかっています。
ホント勉強道具しかないです。
でも隣の本棚には色々ありますし、一応東方のゲームを入れる宝箱も自分で作りましたからね・・・(素材は木です。)
私もそんな机にあこがれますが、親からの視線が厳しそうです。
見てくれた人
プロフィール

おーか

Author:おーか
年齢:15
在住県:長野
好きなもの:ゲーム、東方、遊戯王

ハマってるゲーム
・神次元ゲイムネプテューヌV


遊戯王使用デッキ
・IF

VG使用デッキ
・アクアフォース(グローリー)
・バミューダ△(パシフィカ)

BS使用デッキ
・シードラ

Z/X
・黒緑月下
・赤青ブレイバー
・黒緑青アニムス
・超速変形

パズドラ:150,020,506(おーか:ML冥府神ペルセポネ)

skype:s.b-d-d

Twitter:http://twitter.com/#!/ouka0713

コメント、ブロとも申請してくださると泣いて喜びます

Mutual links
Latest story
Comments
Past article
Z/X (8)
Archives of Monthly division
Dear My Friends

龍と蛇の輪舞曲

東雲研究所

らくがきおきば

~旧~しゅーるもみあげ日記帳

鍵兎のskillup↑ブログ

FRAGRANCE OF OIL

存在意義の無いブログ

肉巻き卵のレシピ

ハラちゃんのまったり日記

ふぁんとむと愉快な○○達

ポッポさんのブログの跡地

サルのブログ

優曇華の咲く兎亭

チクワの森

オタクの井戸端

真っ白機械のテキトーなブログ
Blog friends application

この人とブロともになる

QRコード
QR
企業ゲームリンク
