スポンサーサイト


ただいま帰りました

東方Project・攻略ブログ
ただいま帰りました…って言うかしばらく前に帰ってきてたんですがね
爆睡してましたw

キャラ紹介は疲れたのでパスします
明日2,3人やるので

え~今日ほどネタがない日も珍しいですね、
ずっと親の携帯でコミュ確認していただけですし

そういえば今日は送り盆でしたね
残念ながら現世と冥界をつなげることはできませんでした。
すまん!同志よ!(いたかは疑問だが)

2500020094228.jpg

まぁなんだかんだで明日からバンドの集中特訓です。
朝9時からまず3時間ほど練習し5時間ほど天則…ゲフンゲフン
と練習漬けです

夏休みも残りわずかですね、
えっ?違う?
こっちは8/19までなんだよ!

では良い夏休みを~^^

そうだ!プロフィールの画像わかりました?夏バージョンです!


コメ返


Prism Hadesさん
ありがとうございます修正しました
花火が弾幕にしか見えないw

まーりさ魔理沙さん
デュエルというのは8000円ほどのレアカードも負けた時点でおさらばとなることもあるカードゲームです。(普通はそんなデュエルしません)
自慢したりしなければいいだけですがね

ゆぎゅさん
大丈夫ですトリシュは取られて…てか持ってません!
誰か氷結界くれええええええ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

送り盆!?

そんなの忘れてましたw
一応同志です!!

No title

同志ここにいますよーノ
盆を返上して冥界に遊びに行こうと努力したのですがかなわず。やっぱり普通の人間では到底かなわないようです…

夏休みがそんなに短いとは…
その短さで宿題が通常文とかだったら地獄ですよね
もうすぐ終わりですが、しっかり満喫してくださいね^^

No title

同士・・・なのかなぁ(´・ω・`)ショボーン
あと、お疲れ様です。
夏休みが19日までって本当ですか(゚д゚)!
始まった日が早ければ、その日が相当かもしれませんが、いったいいつから夏休みが始まったんですか?
見てくれた人
プロフィール

おーか

Author:おーか
年齢:15
在住県:長野
好きなもの:ゲーム、東方、遊戯王

ハマってるゲーム
・神次元ゲイムネプテューヌV


遊戯王使用デッキ
・IF

VG使用デッキ
・アクアフォース(グローリー)
・バミューダ△(パシフィカ)

BS使用デッキ
・シードラ

Z/X
・黒緑月下
・赤青ブレイバー
・黒緑青アニムス
・超速変形

パズドラ:150,020,506(おーか:ML冥府神ペルセポネ)

skype:s.b-d-d

Twitter:http://twitter.com/#!/ouka0713

コメント、ブロとも申請してくださると泣いて喜びます

Mutual links
Latest story
Comments
Past article
Z/X (8)
Archives of Monthly division
Dear My Friends

龍と蛇の輪舞曲

東雲研究所

らくがきおきば

~旧~しゅーるもみあげ日記帳

鍵兎のskillup↑ブログ

FRAGRANCE OF OIL

存在意義の無いブログ

肉巻き卵のレシピ

ハラちゃんのまったり日記

ふぁんとむと愉快な○○達

ポッポさんのブログの跡地

サルのブログ

優曇華の咲く兎亭

チクワの森

オタクの井戸端

真っ白機械のテキトーなブログ
Blog friends application

この人とブロともになる

QRコード
QR
企業ゲームリンク
