スポンサーサイト


お盆ですね~

東方Project・攻略ブログ
皆さん迎え盆終わりましたか~
自分はさっき終わったのですが、
この年になると手で持つ花火なんて大して面白くないし…(とか言って地面に萃香って書いてた、消すの大変だった)

ぶっちゃけどうでもいい

墓参りにもきちんと行くし

わざわざご先祖様の霊を呼ぶ意味がわからん

いや、美人で大食いの亡霊の姫様呼ぶなら喜んでやるけど
2500020094228.jpg

そしたら2日と待たず破産するかな(笑)

て言うか親戚きたり行ったりも面倒

こちとらまだ宿題が終わってないんだよ!

まだ宿題終わってない人挙手!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遊びに来ました、どうも^^ブロとものほうありです^^承認しておきましたw

キャラ紹介のほうも含めてコメさせていただきますw

B型の血液がおいしいらしいって。
レミリアさんに血吸われてしまいます。俺B型です;w;

何かとB型嫌われやすいです、なんででしょう。


そうですねぇ、親戚。俺のところも朝早くから夕方まで色々忙しいです;ゆっくり寝てることすらできません。

ご先祖様を呼ばなければいけないのは俺もよくわからないんですが・・・それが日本です。
美人で大食いの亡霊の姫様。
よびたいですねww
ホント2日で破産ですねww

いやー、今回も楽しい記事ありでした^^ではではwノシw

No title

 ^^;ノ 
宿題終わっていません^^;
っていうか手をつけてすらいないんですよねorz

まぁぼちぼちやっていこうとは思いますw

お盆にゆゆこを連れて帰ってくるってシチュエーションに萌えました!
黒死蝶さん天才です!(笑)

No title

宿題?何でしたっけそれ・・・。
聞きなれない単語ですねぇ・・・。

幽々様を連れ帰ると漏れなくみょんも付いて来るんだ!
きっとそうに違いない!
いや、別に妖夢そこまで好きでもないですがね。

No title

お盆は退屈ですよね…
宿題?ナニソレオイシイノー

美人で大食いの幽霊姫も捨てがたいですが、俺はやっぱりそのあとを追いかけてくる妖夢を(ry
これだけがお盆の楽しみなのです。多分(
見てくれた人
プロフィール

おーか

Author:おーか
年齢:15
在住県:長野
好きなもの:ゲーム、東方、遊戯王

ハマってるゲーム
・神次元ゲイムネプテューヌV


遊戯王使用デッキ
・IF

VG使用デッキ
・アクアフォース(グローリー)
・バミューダ△(パシフィカ)

BS使用デッキ
・シードラ

Z/X
・黒緑月下
・赤青ブレイバー
・黒緑青アニムス
・超速変形

パズドラ:150,020,506(おーか:ML冥府神ペルセポネ)

skype:s.b-d-d

Twitter:http://twitter.com/#!/ouka0713

コメント、ブロとも申請してくださると泣いて喜びます

Mutual links
Latest story
Comments
Past article
Z/X (8)
Archives of Monthly division
Dear My Friends

龍と蛇の輪舞曲

東雲研究所

らくがきおきば

~旧~しゅーるもみあげ日記帳

鍵兎のskillup↑ブログ

FRAGRANCE OF OIL

存在意義の無いブログ

肉巻き卵のレシピ

ハラちゃんのまったり日記

ふぁんとむと愉快な○○達

ポッポさんのブログの跡地

サルのブログ

優曇華の咲く兎亭

チクワの森

オタクの井戸端

真っ白機械のテキトーなブログ
Blog friends application

この人とブロともになる

QRコード
QR
企業ゲームリンク
