スポンサーサイト


粉☆砕

東方Project・攻略ブログ
どうも☆二重黒死蝶でーす!
コメント返信は普通にやるので、
では今日このブログを見る皆さんに一言
イツモオレガキゲンヨクキジヲカクトオモウナ

注・今日のブログは99%筆者の被害妄想と不注意でできております

そう…今日は父が仕事で不在だったためにファミレスに行った。
それが悲劇の始まりだった(もちろん違います)
その時はハンバーグ美味かったし結構いい気分でした
これからあんな悲劇が起こるとも知らずに…

家に帰り自分はブログ更新の為部屋に入った、
自分の部屋は風通しは悪く日も入らない部屋だ(もちろん何の関係もありません)

家に帰ったのが8時だったため当然部屋は真っ暗だ

余談だが筆者の部屋は何か幻想入りしていてもわからないくらい汚い(リアルに幻想入りしたと思われるものもある)

まず普通の人間なら暗い部屋に入ったとき電気をつけようと思うだろう
その日自分は元の電源で切っていたわけではないので蛍光灯のひもで電気をつけなくてはならなかった
そして筆者は親に東方グッズとか見せたくないので部屋に入ると戸を閉める

早く電気つけよう…

そんな時だった

バキッ!

っ!痛ッ!

足を切ってしまった(不注意)しかし気になるのは何を踏んだかだ、
自分の部屋はプラスチック製品もかなりあるので何を踏んだかわからない

電気をつけて確認した。
そこには恐るべき光景が・・・

天則ガァァァァァ――――!

天則踏みつぶしちまいました

えっ?インストールしてあるからいいだろうって?

バカヤロウ!Romなくしてゲームはない!(普通そういう人はそこらへんにほったらかしにしません)

どうしよ…泣くぞ俺…

また金が…(買いなおす予定です)

―――――――――――――――――――――――――――――
ここから普通にコメント返信

Orcaさん
やはり地道にレベル上げするしかないでしょうね
頑張ります

Prism Hadesさん
これはRPGツクールを使った作品なので東方とは違い処理落ちしまくることはないかと思われますね

ファーコンさん
PCでできます。
PSPにするのには少し改造しなければならないらしいです

ラプみょんさん
いえいえ、リンク大歓迎です。
これからよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見てくれた人
プロフィール

おーか

Author:おーか
年齢:15
在住県:長野
好きなもの:ゲーム、東方、遊戯王

ハマってるゲーム
・神次元ゲイムネプテューヌV


遊戯王使用デッキ
・IF

VG使用デッキ
・アクアフォース(グローリー)
・バミューダ△(パシフィカ)

BS使用デッキ
・シードラ

Z/X
・黒緑月下
・赤青ブレイバー
・黒緑青アニムス
・超速変形

パズドラ:150,020,506(おーか:ML冥府神ペルセポネ)

skype:s.b-d-d

Twitter:http://twitter.com/#!/ouka0713

コメント、ブロとも申請してくださると泣いて喜びます

Mutual links
Latest story
Comments
Past article
Z/X (8)
Archives of Monthly division
Dear My Friends

龍と蛇の輪舞曲

東雲研究所

らくがきおきば

~旧~しゅーるもみあげ日記帳

鍵兎のskillup↑ブログ

FRAGRANCE OF OIL

存在意義の無いブログ

肉巻き卵のレシピ

ハラちゃんのまったり日記

ふぁんとむと愉快な○○達

ポッポさんのブログの跡地

サルのブログ

優曇華の咲く兎亭

チクワの森

オタクの井戸端

真っ白機械のテキトーなブログ
Blog friends application

この人とブロともになる

QRコード
QR
企業ゲームリンク
