

なのはGODだよ

今までやりこんでて記事書けませんでした。

あ、ネタバレ注意です。

↓↓





























はい。もうネタバレしてもかまいませんね?

シークエンスとりあえず全クリしてきました。

ラストのU-Dが鬼畜すぎるw
一戦目はアインハルトかキリエなら余裕なんだけど、

ヴィータとシグナムは心が折れそうになりました。

キャラクターも全部でそろったよ。
U-D改めユーリ含めて、

ユーリ使った感想

……あんま強くなくね?

攻撃範囲が広いのとFDBがかっこいいのはいいと思う。
欠点は初動が遅いのと遠距離攻撃が弱すぎること。

U-Dが強すぎたから弱く感じてるのかな?

そうだろうね、うん。そうだ。


そして使用キャラランキングで基本一桁台なのに
リインフォースだけ60越えしてるのはなぜ
夜天の雷‼かっこいいですよね‼

当てやすいし

スキルはロングレンジDEF2とロングレンジPOW2とMPローダー
封縛だけでかなりの量のHPを削り取ることができますw

次はアーケード全制覇目指しますw

コメントの投稿

非公開コメント

見てくれた人
プロフィール

おーか

Author:おーか
年齢:15
在住県:長野
好きなもの:ゲーム、東方、遊戯王

ハマってるゲーム
・神次元ゲイムネプテューヌV


遊戯王使用デッキ
・IF

VG使用デッキ
・アクアフォース(グローリー)
・バミューダ△(パシフィカ)

BS使用デッキ
・シードラ

Z/X
・黒緑月下
・赤青ブレイバー
・黒緑青アニムス
・超速変形

パズドラ:150,020,506(おーか:ML冥府神ペルセポネ)

skype:s.b-d-d

Twitter:http://twitter.com/#!/ouka0713

コメント、ブロとも申請してくださると泣いて喜びます

Mutual links
Latest story
Comments
Past article
Z/X (8)
Archives of Monthly division
Dear My Friends

龍と蛇の輪舞曲

東雲研究所

らくがきおきば

~旧~しゅーるもみあげ日記帳

鍵兎のskillup↑ブログ

FRAGRANCE OF OIL

存在意義の無いブログ

肉巻き卵のレシピ

ハラちゃんのまったり日記

ふぁんとむと愉快な○○達

ポッポさんのブログの跡地

サルのブログ

優曇華の咲く兎亭

チクワの森

オタクの井戸端

真っ白機械のテキトーなブログ
Blog friends application

この人とブロともになる

QRコード
QR
企業ゲームリンク
