スポンサーサイト


予防接種

はい。今日は予防接種でした。
去年まではかかってもいいやってことでスルーしてたんスけど
今年は修学旅行があるんでスルーできませんでした。

…今思ったけど今年2月カナダ研修あったのになんで予防接種受けなかったんだろう。

ちなみに俺は注射が大嫌いです。

血液検査なんてあろう日には発狂して友人に襲いかかります。
嘘です。
でも無意識に手を逃げさせてしまって先生に取り押さえられたことはあります。

今回は心を無にすることでやり過ごそうと思いましたが無理でした。

金髪ツインテロリナース(二次限定)が注射してくれるなら37564回でも刺してもらって構いませんけど
保健室にいたのは白髪のジジイでした。

でもイメージを固めていたらいつの間にか終わっていました。

やったねおーか。インフルエンザにかからないよ‼

ところでさっきロリって言ったけど。

今日学校で友人が「絶壁が一番いい」って言ってたんですよ。

………すぅ

愚か者がァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!

いいか貴様ら。絶壁だと?ふざけるなよ
胸はあるよりも無いほうがいい。

しかし!貧乳は決して虚無ではない!

服の上からではないように見える。
しかし僅かに存在する膨らみ!これこそが至高の…え?お巡りさん?その人なら向こうに走って行きました。

このあたりで幼女をつけ狙うストーカーが出たようです。コワイネー

と言いう事で今日はこのくらいでおしまい

コメ返

島zさん
そうですね^^
とりあえず今日問題用紙が返されたのですが
答え書いてなくて先生にキレられましたw


英語ができればそれでいいさ

shotatsumi
だよなー
俺が書ける漢字なんて 「幼女」と自分の名前くらいしかないマジで

ハロウィン
www
とりま俺は日曜面接行ってくるわ

あるオタクなトーチさん
俺は真面目に書いても汚いってよく言われますw
テストで「名前が読めない」って言われた時からは最低限読める字が書けるようになりましたがw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょww白髪のジジイってww失礼にも程があるze☆

あと、幼女をつけ狙うストーカーの正体が分かってしもうた。(^^)/



お久しぶりです!
注射は気合いと唸りで頑張って誤魔化せますよ!
はたから見ると怖いかもしれませんがw

俺はロリ好きではないのですが、貧乳の素晴らしさには同感ですw

絶壁でも貧乳でもいい。
幼女であるならば!
でも絶壁ならではのいい点もあるぞ。
そう!あの名言を思い出せ!
貧乳よりも彼女のハートに近いんだぞ!
見てくれた人
プロフィール

おーか

Author:おーか
年齢:15
在住県:長野
好きなもの:ゲーム、東方、遊戯王

ハマってるゲーム
・神次元ゲイムネプテューヌV


遊戯王使用デッキ
・IF

VG使用デッキ
・アクアフォース(グローリー)
・バミューダ△(パシフィカ)

BS使用デッキ
・シードラ

Z/X
・黒緑月下
・赤青ブレイバー
・黒緑青アニムス
・超速変形

パズドラ:150,020,506(おーか:ML冥府神ペルセポネ)

skype:s.b-d-d

Twitter:http://twitter.com/#!/ouka0713

コメント、ブロとも申請してくださると泣いて喜びます

Mutual links
Latest story
Comments
Past article
Z/X (8)
Archives of Monthly division
Dear My Friends

龍と蛇の輪舞曲

東雲研究所

らくがきおきば

~旧~しゅーるもみあげ日記帳

鍵兎のskillup↑ブログ

FRAGRANCE OF OIL

存在意義の無いブログ

肉巻き卵のレシピ

ハラちゃんのまったり日記

ふぁんとむと愉快な○○達

ポッポさんのブログの跡地

サルのブログ

優曇華の咲く兎亭

チクワの森

オタクの井戸端

真っ白機械のテキトーなブログ
Blog friends application

この人とブロともになる

QRコード
QR
企業ゲームリンク
