スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャルゲ漬

どうも、最近知り合いがブログ見る機会が増えているらしいおーかです。
これじゃあおちおち下ネタも言えんじゃないか。

sho(友達)なら大丈夫っぽいけど

さて、

うあぁぁぁぁぁぁァ!!!!メメちゃん可愛すぐるwwwwwwwwwwwwぺろぺろしたい!!!好みドストライク!!!!俺の(自主規制)がスターライトブレイカーだぜええええええ!!!!!

…あっ、これは『いつか、届く、あの空に。』って言うゲームです。

つか俺金髪ツインテ貧乳少女好きすぎるだろ。

今頃気づいたけど
さっきの錯乱状態だったときの部分でドン引きされた気がする。

だけど痛くなんてないさ、ディスプレイの中の嫁はいつも俺の味方だ。

うん。痛え、こんなこと書いてる自分が痛え

ちなみにさっき暗闇で独りギャルゲしてたのを妹に目撃されて「キモッ」って言われました。

コメ返


うるせぇwww
何かと忙しいんだよ、カードとかギャルゲとかエロゲとか

ハロウィン
お前だったか(-ωー)
ブロとももしたからよろしくねー

shotatsumi
ん、よろー
また今度遊ぼうぜー(リアルで)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫 下ネタ大好物です 白君のブログに一緒に書き込もう(^^)/

No title

マジな話、怖いw おーかが怖いww
いきなり何が起きたんだww ふっきれすぎだぞw
何てコメントすればいいか分からんwww

ま、まぁあれか・・・、おーかがアレなのは前からだし、問題ないか・・・
痛い痛くないの問題より、精神汚染Aみたいなのになってたら心配だ・・・w

安心しろ!下ネタは大好物だ!

貧乳ていいよね。ちなみに俺は黒髪か青髪か白髪で、ロングが好物です。

リアルで遊ぶって・・・。
アッー♂
見てくれた人
プロフィール

おーか

Author:おーか
年齢:15
在住県:長野
好きなもの:ゲーム、東方、遊戯王

ハマってるゲーム
・神次元ゲイムネプテューヌV


遊戯王使用デッキ
・IF

VG使用デッキ
・アクアフォース(グローリー)
・バミューダ△(パシフィカ)

BS使用デッキ
・シードラ

Z/X
・黒緑月下
・赤青ブレイバー
・黒緑青アニムス
・超速変形

パズドラ:150,020,506(おーか:ML冥府神ペルセポネ)

skype:s.b-d-d

Twitter:http://twitter.com/#!/ouka0713

コメント、ブロとも申請してくださると泣いて喜びます

Mutual links
Latest story
Comments
Past article
Z/X (8)
Archives of Monthly division
Dear My Friends

龍と蛇の輪舞曲

東雲研究所

らくがきおきば

~旧~しゅーるもみあげ日記帳

鍵兎のskillup↑ブログ

FRAGRANCE OF OIL

存在意義の無いブログ

肉巻き卵のレシピ

ハラちゃんのまったり日記

ふぁんとむと愉快な○○達

ポッポさんのブログの跡地

サルのブログ

優曇華の咲く兎亭

チクワの森

オタクの井戸端

真っ白機械のテキトーなブログ
Blog friends application

この人とブロともになる

QRコード
QR
企業ゲームリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。