

友達の紹介

本日は友人の白君がブログを始めたというので紹介するよ

http://whitemachine.blog.fc2.com/

いつもブログで書いてる白です。

さて、紹介と言ってもなんて書けばいいのか、

生真面目?

とりあえず下ネタを言うとキレます。
2回言うと呆れます。
3回言うと黙ります。

でも俺も何気なく「ロリっていいよな」とかいうのは治そうと思います。

後はカード好き、
やっているのは

遊戯王
ヴァイスシュヴァルツ
ヴァンガード
バトスピ

くらいかな?

そのうち50パーセントは自分が巻き込んだ自覚がありますが。

バトスピが強いです。
それと自分と違う中学で土日休みが安定しているので、
俺の師匠と仲いいのが妬ましいです。

あ、師匠と言うのは自分にヴァイスの手ほどきしてくれた方です。
この人もバトスピ強いです。

バトスピは赤デッキ、速攻で完璧主義者。あと激突王(笑)
ライフが減るのが許せないタイプ

切り札は『北斗七星龍 ジークアポロドラゴン』
最近出番がない。

遊戯王でのプレイスタイルは主にループ、妨害。
サイキックループを使用していたがメンタルマスターの禁止によって比較的弱体化。

現在は主に風属性デッキを使っている。
打倒スクラップらしい。

天敵はワイゼル∞、嫁はウィン


ヴァイスでは純Fateデッキ。
師匠(ものすごっっっっっく強い)に対してエクスカリバーを成功させたり
それ以降は決められてない模様。
自分もスターライトブレイカー一度しか決めたことがない。
何十回の単位でやってるのにね。

ヴァンガではカード廃人櫂トシキ君デッキ。
お気に入りは『ドラゴニック・ヴァニッシャー』
ヤクシャは定位置へ


こんな人です。
俺の家で遊べる日ならスカイプデュエルとかも申し込めるよ。

コメ返


一応紹介してみたり。
まあなくなったらちゃばこ行くしかないね

島zさん
遠いのは地味に辛いですよねw
金があれば電車が使えるのですが…

コメントの投稿

非公開コメント

見てくれた人
プロフィール

おーか

Author:おーか
年齢:15
在住県:長野
好きなもの:ゲーム、東方、遊戯王

ハマってるゲーム
・神次元ゲイムネプテューヌV


遊戯王使用デッキ
・IF

VG使用デッキ
・アクアフォース(グローリー)
・バミューダ△(パシフィカ)

BS使用デッキ
・シードラ

Z/X
・黒緑月下
・赤青ブレイバー
・黒緑青アニムス
・超速変形

パズドラ:150,020,506(おーか:ML冥府神ペルセポネ)

skype:s.b-d-d

Twitter:http://twitter.com/#!/ouka0713

コメント、ブロとも申請してくださると泣いて喜びます

Mutual links
Latest story
Comments
Past article
Z/X (8)
Archives of Monthly division
Dear My Friends

龍と蛇の輪舞曲

東雲研究所

らくがきおきば

~旧~しゅーるもみあげ日記帳

鍵兎のskillup↑ブログ

FRAGRANCE OF OIL

存在意義の無いブログ

肉巻き卵のレシピ

ハラちゃんのまったり日記

ふぁんとむと愉快な○○達

ポッポさんのブログの跡地

サルのブログ

優曇華の咲く兎亭

チクワの森

オタクの井戸端

真っ白機械のテキトーなブログ
Blog friends application

この人とブロともになる

QRコード
QR
企業ゲームリンク
