スポンサーサイト


ネプテューヌ買えた

ネプテューヌmk2買ってきました。

残念ながら店舗特典はもらえませんでしたけどね(笑)
でも予約特典はもらえました。ひゃっほい

ここから先はネタバレを含むかもしれないし含まないかもしれないよ!


見たくないって人は僕と契約してネプ子FCに(ry















とりあえず今の進行度はワレチューを爆殺したところです。
トドメ刺したのがコンパちゃんってのも皮肉よね

何回も死んでやっとここまでだよ。

バトルシステムに慣れてきたのは下っ端一戦目くらい

3回やりなおしてやっと倒したよ。
APはターンが来るとたまるんだね。行動すると減るんだね。
そして後に分かる常時女神化のありがたみ。

一番苦戦したのは女神化できないボス戦。
何が辛いって
女神化できないことよりも日本一が役に立たないことだよ

後に高打点だから重宝するけど
ハッキリ言って加入時の戦闘では全く役に立たない。
5戦目ほどで自分が編み出した作戦は
日本一を囮にしてスキルでブッ叩く
実際この方法で簡単に勝てましたwww

後辛かったのは前述のワレチュー戦ですね。

あのネズミ、フェンリルなんてもん従えやがって
フェンリルを女神化してぶん殴ってたら勝てました

ワレチューよ、「コンパちゃんマジ天使!」とか言っていたが。
あえて言おう「ネプテューヌ様マジ女神!」ってあたりまえじゃねえか畜生め!!

全然ネタバレしてない気がした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見てくれた人
プロフィール

おーか

Author:おーか
年齢:15
在住県:長野
好きなもの:ゲーム、東方、遊戯王

ハマってるゲーム
・神次元ゲイムネプテューヌV


遊戯王使用デッキ
・IF

VG使用デッキ
・アクアフォース(グローリー)
・バミューダ△(パシフィカ)

BS使用デッキ
・シードラ

Z/X
・黒緑月下
・赤青ブレイバー
・黒緑青アニムス
・超速変形

パズドラ:150,020,506(おーか:ML冥府神ペルセポネ)

skype:s.b-d-d

Twitter:http://twitter.com/#!/ouka0713

コメント、ブロとも申請してくださると泣いて喜びます

Mutual links
Latest story
Comments
Past article
Z/X (8)
Archives of Monthly division
Dear My Friends

龍と蛇の輪舞曲

東雲研究所

らくがきおきば

~旧~しゅーるもみあげ日記帳

鍵兎のskillup↑ブログ

FRAGRANCE OF OIL

存在意義の無いブログ

肉巻き卵のレシピ

ハラちゃんのまったり日記

ふぁんとむと愉快な○○達

ポッポさんのブログの跡地

サルのブログ

優曇華の咲く兎亭

チクワの森

オタクの井戸端

真っ白機械のテキトーなブログ
Blog friends application

この人とブロともになる

QRコード
QR
企業ゲームリンク
