

土曜日フランのコスプレして大会でます

と言うと思っているのか?
Q、貴様は誰だ!!
A、地雷バトンだ!!


ということでやっていきましょー
自分はバトン大好きですよー、労せずに長い記事をゲフンゲフン

えールールは
・タイトルを「○○のコスプレする」って感じにする
・好きなキャラを答えていく(最後に一つ足す)判らない場合は書かない
だそうです。

■青の祓魔師・・・まろまゆの娘
■とある科学の超電磁砲・・・ジャッジメントDE☆SU☆NO!!
■Angel Beats・・・もち岩沢さんで、結婚してください。岩沢さんはかっこいいし可愛いし3話で消えるという偉業を達するし最高だぁああああ!!!岩沢さんゲームでは消えないルートもあるらしいですね。楽しみです。顔あからめたりするときっと可愛いだろうなぁハァハァ…岩沢さんは少し扱い酷い気がするよ。実際友達とエンジェルビーツの話しても「誰それ?」っていわれるんだよ、それにCDも少ないし、ユイはキープ入れると4枚出てるのに2枚だぜ2枚、ゲームでは報われてほしいです。
■デュラララ・・・臨也←いざやってこの字?
■空の境界・・・式かな
■俺の妹がこんなにかわいいわけがない・・・
■WORKING!!・・・ぽぷらちゃんだっけ?
■マクロスF・・ランカ
■コードギアス反逆のルルーシュ・・・ガウェインだ!!(あれ?キャラじゃなくね?)
■ソウルイーター・・・
■機動戦士ガンダムOO・・・ロックオン!ニールのほうね
■カードキャプターさくら・・・
■夏目友人帳・・・
■隠の王・・・
■ポケットモンスター・・・不良ゼニガメ
■みなみけ・・・
■らき☆すた・・・こねた一択
■忍たま・・・
■銀魂・・・土方?
■モノクロームファクター・・・
■あまつき・・・
■Dグレ・・・ユウ
■REBORN!・・・山本かな
■伯爵と妖精・・・
■今日からマ王・・・
■ONEPIECE・・・
■NARUTO・・・
■もやしもん・・・
■しゅごキャラ・・・
■ボーカロイド・・・リン
■ハートの国のアリス・・・
■テイルズ・・・リタっち可愛いよリタっち
■電王・・・
■幽遊白書・・・
■黒執事・・・グレルいいキャラしてるよねw
■プリキュア・・・
■エヴァ・・・
■ドラえもん・・・のびた
■ハルヒ・・・んーと…朝比奈さんかなぁ
■ガンダムSEED・・・キラァァァァァァァァ!!と見せかけてアスラァァァァァァァァン!!!
■ヘタリア・・・
■FF・・・アグ姉が好きです
■ペルソナ・・・綾時…いいやつだよお前…グスン
■ブリーチ・・・
■ゾンゼロ・・・
■デスノ・・・ライト
■けいおん!・・・律ちゃん
■ハガレン・・・アルだ
■ひぐらし・・・魅音
■薔薇乙女・・・翠星石、でも蒼星石も捨てがたい、姉妹丼?…アリだ!!
■東方・・・フランちゃーん
■イナイレ・・・
■メタルファイトベイブレード・・・
■ぬらりひょんの孫・・・
■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所・・・
■最遊記・・・
■桜蘭高校ホスト部・・・おっきい人と一緒にいるちっちゃい人です
■LOVELESS・・・
■テニプリ・・・
■AIRT TAIL・・・
■バクマン。・・・
■戦国BASARA・・・
■テガミバチ・・・
■荒川アンダーザブリッジ・・・
■みつどもえ・・・
■HUNTER×HUNTER・・・クラピカ
■starry☆sky・・・
■pandoraHearts・・・
■うみねこのなく頃に・・かのん君死なないでぇぇぇぇぇ!!!!!
■化物語・・・
■とある魔術の禁書目録・・・打ち止めちゃん
■夢喰いメリー・・・そりゃメリー
■おじゃ魔女どれみ・・・
■インフィニットストラトス・・・
■天元突破グレンラガン・・・
■生徒会の一存・・・先生です。つかマテゴで好きになってたりする
■魔法少女まどかマギカ・・・マミさんパクパク
■ぴゅ~っと吹くジャガー・・・
■侵略!イカ娘・・・
■クレヨンしんちゃん・・・
■君に届け・・・
■ギャグマンガ日和・・・
■30歳の保健体育・・・
■Fate/stay night・・・イリヤイリヤイリヤ幼女幼女幼女ハアハアハアハア
■Toloveる・・・
■Steins;Gate・・・閃光の指圧師
■ソードアート・・・ガンのときのキリト
■桃華月憚・・・
■くらなど・・・智代様
■バカテス・・・美波かな
■薄桜鬼・・・
■まりあ✚ほりっく・・・
■エルシャダイ・・・イーノック
■スケットダンス・・・
■メジャー・・・
■深夜隊・・・
■名探偵コナン・・・キッド安定
■神様のメモ帳・・・アリス
■うたの☆プリンスさまっ♪・・・
■るろうに剣心・・・さの
■灼眼のシャナ・・・シャナ
■魔法少女リリカルなのは・・・はやて、ヴィータ、シャマル、シグナム、ザフィーラ、アギト
■花咲くいろは・・・
■フリージング・・・
■MELTY BLOOD・・・さっちんは俺の嫁ね秋葉と琥珀も

俺答えられてるのすくねぇwwww
メルブラファンいたらコメくれ、対戦しよう。(どうやるかも知らんけど、つかできねぇだろJK)



コメントの投稿

非公開コメント

見てくれた人
プロフィール

おーか

Author:おーか
年齢:15
在住県:長野
好きなもの:ゲーム、東方、遊戯王

ハマってるゲーム
・神次元ゲイムネプテューヌV


遊戯王使用デッキ
・IF

VG使用デッキ
・アクアフォース(グローリー)
・バミューダ△(パシフィカ)

BS使用デッキ
・シードラ

Z/X
・黒緑月下
・赤青ブレイバー
・黒緑青アニムス
・超速変形

パズドラ:150,020,506(おーか:ML冥府神ペルセポネ)

skype:s.b-d-d

Twitter:http://twitter.com/#!/ouka0713

コメント、ブロとも申請してくださると泣いて喜びます

Mutual links
Latest story
Comments
Past article
Z/X (8)
Archives of Monthly division
Dear My Friends

龍と蛇の輪舞曲

東雲研究所

らくがきおきば

~旧~しゅーるもみあげ日記帳

鍵兎のskillup↑ブログ

FRAGRANCE OF OIL

存在意義の無いブログ

肉巻き卵のレシピ

ハラちゃんのまったり日記

ふぁんとむと愉快な○○達

ポッポさんのブログの跡地

サルのブログ

優曇華の咲く兎亭

チクワの森

オタクの井戸端

真っ白機械のテキトーなブログ
Blog friends application

この人とブロともになる

QRコード
QR
企業ゲームリンク
