スポンサーサイト


俺アトリエシリーズ向いてないんじゃないかな?

もう修正不可能なところまで来てしまっている気がする。

だって3年目6月時点でベヒモス狩りまくってるくらいですもの
本能的に諦めてるとしか思えない


あれって多分納品すると消えるんだよね。

それとエスティさんかっこいいね二刀流

つか後一年で25000人増やすとか無理ぽ

DSのころの俺は輝いてたなー
特にアニーのころ

ということでプレイしました。

パーティーのステータス
アニー
LV50(最大)wwwww
どんなプレイをしてたんだ俺はwwwwwwwwww

ハンス
防具が貧弱すぎるwwwww
アニーに負けてんぞwww

リーズ
もう戻ってこない少女時代…か…
まぁリーズはいくら年増になったところで俺のよ…め…?

バキバキバキグシャ

と…年増っていってすみま(ry

ボキ

アッーーー!!!


…つか何この錬金術極める気なんてさらさらありませんよパーティー

メルル2週目頑張ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見てくれた人
プロフィール

おーか

Author:おーか
年齢:15
在住県:長野
好きなもの:ゲーム、東方、遊戯王

ハマってるゲーム
・神次元ゲイムネプテューヌV


遊戯王使用デッキ
・IF

VG使用デッキ
・アクアフォース(グローリー)
・バミューダ△(パシフィカ)

BS使用デッキ
・シードラ

Z/X
・黒緑月下
・赤青ブレイバー
・黒緑青アニムス
・超速変形

パズドラ:150,020,506(おーか:ML冥府神ペルセポネ)

skype:s.b-d-d

Twitter:http://twitter.com/#!/ouka0713

コメント、ブロとも申請してくださると泣いて喜びます

Mutual links
Latest story
Comments
Past article
Z/X (8)
Archives of Monthly division
Dear My Friends

龍と蛇の輪舞曲

東雲研究所

らくがきおきば

~旧~しゅーるもみあげ日記帳

鍵兎のskillup↑ブログ

FRAGRANCE OF OIL

存在意義の無いブログ

肉巻き卵のレシピ

ハラちゃんのまったり日記

ふぁんとむと愉快な○○達

ポッポさんのブログの跡地

サルのブログ

優曇華の咲く兎亭

チクワの森

オタクの井戸端

真っ白機械のテキトーなブログ
Blog friends application

この人とブロともになる

QRコード
QR
企業ゲームリンク
