スポンサーサイト


等価交換って大切だよね

本日あぶく銭が手に入ったため神様のメモ帳を買って帰ろうとした今日この頃

クラスの東方好きで話があった女子(仮にT)「おーかちょっといい?」
俺「なにー?(女子と普通に話せる俺ってなんてリア充なんて考えてみたりするけど結局オタク仲間だけなんだよなぁ…リア充爆発しろ)」
T「おーかメモ帳買った?」
俺「今日買おうと思ってたところ」
T「これあげるよー(神様のメモ帳1巻)」
俺「マジで!?いいの!?」
T「お母さんが買ってきて2冊になっちゃったんだよねー、例大祭の土産の件もあるしいいよ」

なんてことがありました(実話)

サークルの人に押し切られて無理やり買わされた同人小説がこんなものに化けるなんて

それとPS3来ましたよ
アトリエ買ってきました^^
あれって視点切り替えできないですよね?
少し不便かなぁ…視点切り替えできるとメルルばっか見てゲーム進行にロックかかるから?
やり方あるなら教えてください。

それで今日渡された夏休みの友(英語)53ページ中10ページを死ぬ気で終わらせて
妹とやってたんですよ。腐った妹はライアス君とルーフェスさんの絡み合いの妄想で忙しいそうです。

つかウサギマジキチ、フラムをぶっ放しまくってやっと倒せました。

アトリエやっぱ面白い

コメ返


そんな気ぃつかわんでもいいんに
まぁ期待してる^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
この頃忙しくて顔出せなくてすいませんでした(汗

PS3&メルルのアトリエ買えたんですね!!
視点の切り替えは出来ないですね・・・残念なことに。
切り替え出来てたら、俺はきっといろんな方向からトトリ先生をry

視点切り替えと言えば、
ちょっと関係ないですがケイナ、エスティ、フアナ(?)の服が透けるってのがありましたね。(確認もしましたwww)

攻撃アイテムはやっぱり大事ですよね~
結構後にならないと作れないと思いますが、「メテオール」がお勧めです。
食べ物系も案外使えますよ~
劣化速いですけど(笑)


いきなり長文失礼しましたっ!(汗
アトリエ仲間が出来てつい興奮してしまって・・・
見てくれた人
プロフィール

おーか

Author:おーか
年齢:15
在住県:長野
好きなもの:ゲーム、東方、遊戯王

ハマってるゲーム
・神次元ゲイムネプテューヌV


遊戯王使用デッキ
・IF

VG使用デッキ
・アクアフォース(グローリー)
・バミューダ△(パシフィカ)

BS使用デッキ
・シードラ

Z/X
・黒緑月下
・赤青ブレイバー
・黒緑青アニムス
・超速変形

パズドラ:150,020,506(おーか:ML冥府神ペルセポネ)

skype:s.b-d-d

Twitter:http://twitter.com/#!/ouka0713

コメント、ブロとも申請してくださると泣いて喜びます

Mutual links
Latest story
Comments
Past article
Z/X (8)
Archives of Monthly division
Dear My Friends

龍と蛇の輪舞曲

東雲研究所

らくがきおきば

~旧~しゅーるもみあげ日記帳

鍵兎のskillup↑ブログ

FRAGRANCE OF OIL

存在意義の無いブログ

肉巻き卵のレシピ

ハラちゃんのまったり日記

ふぁんとむと愉快な○○達

ポッポさんのブログの跡地

サルのブログ

優曇華の咲く兎亭

チクワの森

オタクの井戸端

真っ白機械のテキトーなブログ
Blog friends application

この人とブロともになる

QRコード
QR
企業ゲームリンク
