

テスト終わったぁァぁぁぁァぁァぁァァあ!!!!!!

テスト終わりました。

後は結果を待つのみ
何だっけ人事を尽くして天命を待つだっけか

今週末はみんなで遊びまくるぜ

それでTGを組み直してたんですがね、
スリーブがなかったんですよ。キャラスリが

でも高いですよねキャラスリ、
そうだ、どうせフリーなんだから
自分で作ればいいじゃない

ということで作ってみました
施策

試作一号
オリスリ1

切るの大変だ―

コメ返


うん、でもまだ試作だからもうちょっと待って

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お、テスト終わったんだね。じゃあ遊ぼうぜ、土日のどっちか、または両方で。

というか、スリーブ作ったんか。 最初は東方から作るかと思ったけど、違ったか。
まぁ、後に作る可能性は高いか。

No title

自作スリーブは作るのは良いんですが裁断がめんどくさいですよね(;´Д`)
裁断機?でもあれば均一に楽に切れるのですが・・・

しかし自分で作ると安上がりな上に好きなイラストで作れますからね
ブシロードがいつまでも作らないから自分で鶴屋さんのスリーブ作りました(・・;)
見てくれた人
プロフィール

おーか

Author:おーか
年齢:15
在住県:長野
好きなもの:ゲーム、東方、遊戯王

ハマってるゲーム
・神次元ゲイムネプテューヌV


遊戯王使用デッキ
・IF

VG使用デッキ
・アクアフォース(グローリー)
・バミューダ△(パシフィカ)

BS使用デッキ
・シードラ

Z/X
・黒緑月下
・赤青ブレイバー
・黒緑青アニムス
・超速変形

パズドラ:150,020,506(おーか:ML冥府神ペルセポネ)

skype:s.b-d-d

Twitter:http://twitter.com/#!/ouka0713

コメント、ブロとも申請してくださると泣いて喜びます

Mutual links
Latest story
Comments
Past article
Z/X (8)
Archives of Monthly division
Dear My Friends

龍と蛇の輪舞曲

東雲研究所

らくがきおきば

~旧~しゅーるもみあげ日記帳

鍵兎のskillup↑ブログ

FRAGRANCE OF OIL

存在意義の無いブログ

肉巻き卵のレシピ

ハラちゃんのまったり日記

ふぁんとむと愉快な○○達

ポッポさんのブログの跡地

サルのブログ

優曇華の咲く兎亭

チクワの森

オタクの井戸端

真っ白機械のテキトーなブログ
Blog friends application

この人とブロともになる

QRコード
QR
企業ゲームリンク
