

D.C.Ⅲキタアアアアアアアアアアアアアア

初音島通信1

D.C.Ⅲキタアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!

ゲーマガの初音島通信に情報が載っていました

現在判明してるキャラ(つか今月号に乗ってるのしか知らんが)
デジカメでスマソ


葛木 姫乃
姫乃
メインヒロイン?
音夢や音姉みたいなポジション?
とりあえず自分はメインヒロインは後回し(楽しみは最後にじゃなくて好きなキャラから攻略する)タイプです。
≪情報≫
身長:155cm
体重:45kg
B/W/H:75/55/77
血液型:B
好きな食べ物:蕎麦
嫌いな食べ物:珍味
2年一組、新聞部

非公式新聞部…?と思ったら普通の新聞部のようです。


森園 立夏
立夏
新聞部部長、
今回‶例の如く”杉並は出るのでしょうか?
あれか、杉並と対立してる感じか、
主人公板挟みなのか
≪情報≫
身長:162cm
体重:49g
B/W/H:80/53/80
血液型:O
好きな食べ物:和菓子(主人公活躍フラグ)
嫌いな食べ物:辛いもの
3年2組、新聞部部長


芳乃シャルル
シャルル
何処となく嫁の面影があるが
NxDkD.jpg
俺の嫁こと容疑者Aさん
前科、人の家の鍋に石鹸投入、人の家を木彫りの熊で埋めつくした挙句逃走、朝から大声で居候先の男性に「ご主人様」となんと羨まし…近所迷惑な、学校に不法侵入、我らがさくら嬢の忠告も聞かずかってに桜を咲かせる
くらいかな?
つかシャルルの名字が『芳乃』だけどやっぱさくら嬢と関係あり?
≪情報≫
身長:161cm
体重:52kg
B/W/H:86:57:88
B/W/H:86:57:88
B/W/H:86:57:88
何…だと…?
断崖絶壁に定評のあるさくら嬢に関係がある(とおもわれる)のに…?

血液型:A
好きな食べ物:何でもよく食べます
嫌いな食べ物:何でも(以下略
3年2組、新聞部


自分がわかるのはこのくらいで

~あらすじ~

「――――桜が咲いたら、約束のあの場所で……」

一年中、桜の花が咲き乱れていたのも今は昔の話。
初音島は、四季折々の表情を見せる自然豊かな島として広く知られていた。
そんな初音島にある風見学園。
そこに通う付属2年生芳乃清隆は、
5人の女の子たちと一緒に新聞部として活動している。

とはいえ、特に記事にするような事件が起こるわけでもなく、
部室でだらだら過ごす毎日を送っていた。

―――そんな冬のある日、
冬だというのに、初音島の桜が一斉にその花を咲かせ始めたのだ。
突然起こった超常現象。
桜と雪の舞う幻想的な風景の中、
驚く新聞部のメンバーたちの携帯に一斉にメールが届いた。

『―――――桜が咲いたら、約束のあの場所で……』

差出人は不明。後半は文字化けしてしまって読めない。
けれど、どこか意味深なその文章。
そして、送信日は1951年になっていた。


今回もさくら嬢出ないかなー
出て欲しいなー

それともちろん18禁ですので(泣)

ついでですが
メルルのアトリエのi touch用アプリDLしました。

コメ返


もちイラストアド目当てです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ!
メルルアプリですか!あれは良いものですよね~
是非トトリ先生のバージョンも作って欲しい・・・

ところで、メルルアプリのレビューヤバいですよね?
皆さん少しは自重した方がwww

ダカーポ3について個人的解釈

こんにちわ(^-^)
自分が友人と検証&考察してみた結果
メイン3人の素性もしくは親が割と高い確率で解りました。

と言ってもある意味ネタバレになってしまうのでもし気になる様でしたらメールをどうぞ( ̄∇ ̄*)ゞ
見てくれた人
プロフィール

おーか

Author:おーか
年齢:15
在住県:長野
好きなもの:ゲーム、東方、遊戯王

ハマってるゲーム
・神次元ゲイムネプテューヌV


遊戯王使用デッキ
・IF

VG使用デッキ
・アクアフォース(グローリー)
・バミューダ△(パシフィカ)

BS使用デッキ
・シードラ

Z/X
・黒緑月下
・赤青ブレイバー
・黒緑青アニムス
・超速変形

パズドラ:150,020,506(おーか:ML冥府神ペルセポネ)

skype:s.b-d-d

Twitter:http://twitter.com/#!/ouka0713

コメント、ブロとも申請してくださると泣いて喜びます

Mutual links
Latest story
Comments
Past article
Z/X (8)
Archives of Monthly division
Dear My Friends

龍と蛇の輪舞曲

東雲研究所

らくがきおきば

~旧~しゅーるもみあげ日記帳

鍵兎のskillup↑ブログ

FRAGRANCE OF OIL

存在意義の無いブログ

肉巻き卵のレシピ

ハラちゃんのまったり日記

ふぁんとむと愉快な○○達

ポッポさんのブログの跡地

サルのブログ

優曇華の咲く兎亭

チクワの森

オタクの井戸端

真っ白機械のテキトーなブログ
Blog friends application

この人とブロともになる

QRコード
QR
企業ゲームリンク
