

宿題が終わらないっ!

東方Project・攻略ブログ
…もう疲れたよ、だるい、鬱だ、

このブログを見ている学生の方々ならわかると思うある難関が私に降りかかっております

想像通り

夏休みの宿題です

なぜこんなに早く?と思う方もいるかもしれません。
もちろんお盆休み終わるまでは夏休みですよ、
しかし明日恐ろしいことが…
そう、
課題点検日です

自分の学校では課題点検日というものがあって
進み具合が悪いと朝九時から夕方六時まで勉強漬けです
英語、理科は得意だし好きなので終わりましたが
数学、社会が…半分くらいはやってあるのでもしかしたら免除されるかもしれませんが…

はっきり言って数学・社会に関しては学年の中でかなり

19545132_org_v1254809355.jpg
な感じなので、


12時になったらやろう12時←駄目だろ

ファーコンさん
「東方御阿禮響(とうほうみあれひびき)」
というのがあるらしいです。詳しく調べられなくてすみません!
あと、アレは自分で見てて痛かったので消しました(笑)

へにゅうさん
ルーミアは個人的に黄昏作品(緋想)で出てきてほしいです。
攻撃にはやっぱり闇を使う?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年は宿題ないですねー。
あー、中学生に戻りたい。
中二が一番楽しかったなぁ・・・。

ルーミアの闇には攻撃判定ないイメージなんですよねー。
できて目くらまし?
自分の目もくらませてしまいますが。
EX化して質量の有る闇と大剣でズバズナ斬ってくれたら燃える。
見てくれた人
プロフィール

おーか

Author:おーか
年齢:15
在住県:長野
好きなもの:ゲーム、東方、遊戯王

ハマってるゲーム
・神次元ゲイムネプテューヌV


遊戯王使用デッキ
・IF

VG使用デッキ
・アクアフォース(グローリー)
・バミューダ△(パシフィカ)

BS使用デッキ
・シードラ

Z/X
・黒緑月下
・赤青ブレイバー
・黒緑青アニムス
・超速変形

パズドラ:150,020,506(おーか:ML冥府神ペルセポネ)

skype:s.b-d-d

Twitter:http://twitter.com/#!/ouka0713

コメント、ブロとも申請してくださると泣いて喜びます

Mutual links
Latest story
Comments
Past article
Z/X (8)
Archives of Monthly division
Dear My Friends

龍と蛇の輪舞曲

東雲研究所

らくがきおきば

~旧~しゅーるもみあげ日記帳

鍵兎のskillup↑ブログ

FRAGRANCE OF OIL

存在意義の無いブログ

肉巻き卵のレシピ

ハラちゃんのまったり日記

ふぁんとむと愉快な○○達

ポッポさんのブログの跡地

サルのブログ

優曇華の咲く兎亭

チクワの森

オタクの井戸端

真っ白機械のテキトーなブログ
Blog friends application

この人とブロともになる

QRコード
QR
企業ゲームリンク
