

真面目に一箱

真面目にDT12を一箱買いたいと思います。

ヤフー知恵袋で見てみたら普通に20000で一箱買えるそうです。

じつはうちの親戚で結構進学だの何だの祝い事があったのが幾人かおりまして、
親戚が結構集まったんですよ。
そこで小づかいもらって、ゲーム売って20000稼ぐことに成功しました。

どうしよう・・・ 


コメ返

あるオタクなトーチさん
そうだ!オフ会w(ry
まぁ機会があったらということで


どまいwwwww

ファーコンさん
よろしくです!
コミケっすかーコミケは俺いけるかわからんすね

直樹ナオさん
はい!GW中にいどめるといいです^^

ゆぎゅさん
つ、突っ込まないでください・・・

諦めました・・・
リチュアはいいですよ!!
儀式の偉大さ!デッキバウンズの素晴らしさ!そしてエリアルの可愛らしさぁぁぁぁぁァァァァァァァ(殴(殴(殴

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1箱ですか!? ビクーン∑(・ω・ノ)ノ
結構覚悟いりますよね、2万円の出費は。

しかし、
たしかにリチュア組んでるんでしたら、クラーケさんとヴィジョンさんは絶対欲しいですよね。
メロウガイストやパールといった凡用カードもたくさんありますし。
レアもアナネオと師範から始まり、結構アタリ多いですから、買っても良いんじゃないか・・・と個人的には思いますが・・・最終的な判断は桜花さんに任せます。
では、健闘を祈ります!!

No title

買う気あったんかいwww しかもスグに実行できるしwwww
まあ、自分はそこまで金無いし地道に回すしかないからw

一箱20000ってww 改めて聞くとなんか遠い話だなぁ
でも、桜花が買うって言うならそれでいいと思うよ、うん
というか、実際桜花の目的が分からないような・・・
見てくれた人
プロフィール

おーか

Author:おーか
年齢:15
在住県:長野
好きなもの:ゲーム、東方、遊戯王

ハマってるゲーム
・神次元ゲイムネプテューヌV


遊戯王使用デッキ
・IF

VG使用デッキ
・アクアフォース(グローリー)
・バミューダ△(パシフィカ)

BS使用デッキ
・シードラ

Z/X
・黒緑月下
・赤青ブレイバー
・黒緑青アニムス
・超速変形

パズドラ:150,020,506(おーか:ML冥府神ペルセポネ)

skype:s.b-d-d

Twitter:http://twitter.com/#!/ouka0713

コメント、ブロとも申請してくださると泣いて喜びます

Mutual links
Latest story
Comments
Past article
Z/X (8)
Archives of Monthly division
Dear My Friends

龍と蛇の輪舞曲

東雲研究所

らくがきおきば

~旧~しゅーるもみあげ日記帳

鍵兎のskillup↑ブログ

FRAGRANCE OF OIL

存在意義の無いブログ

肉巻き卵のレシピ

ハラちゃんのまったり日記

ふぁんとむと愉快な○○達

ポッポさんのブログの跡地

サルのブログ

優曇華の咲く兎亭

チクワの森

オタクの井戸端

真っ白機械のテキトーなブログ
Blog friends application

この人とブロともになる

QRコード
QR
企業ゲームリンク
