

バトンだし更新してもいいよね~

再開します
メロウ

回す人
(A)yes!島zさん
(B)ゆぎゅさん
(C)ファーコンさん
(D)直樹ナオさん
(E)あるオタクなトーチさん

■名前は?

桜花です。でもニコ動では「おーか」なので後ほどそちらにする予定

■生息地は?

中古ゲーム屋ですかねー

■何年何組何番?

3年C組30番

■誕生日は?

7月13日

■血液型

Bです。Bってどんな特徴なんだっき?

■身長

174cmですね

■部活

K-ON!!

■特技

動画見て音楽流しながらゲーム出来ること

■趣味

遊戯王と東方がメインで後はヴァイスやゲームを

■Aさんてどんな人?

遊戯王好きでskypeデュエルもするお方。
サイキックと未来ショッカーは鬼畜です。無理っすw勝てねっすw
またデュエルお願いします^^

■Bさんを何て呼んでる?

普通にゆぎゅさんです。

■Cさんとの出会いは?

ヤフー知恵袋ですw
こういう出会いは珍しいですよねw

■Dさんの誕生日は?

自分は知らんとです。

■Eさんのいいところは?

ブログで呼んでて楽しい記事をかけることですかね、
皆さんそうですが俺みたいなのよりよほど良い物をお書きになります。

■回す人紹介

(A)yes!島zさん
普段テンション高めに見えてデュエルのときは蟹のようにクールでカッコイイお方。
けいおん終了時にはビルから飛び降りようとしてしまうお茶目な一面も

(B)ゆぎゅさん
絵を描くのが趣味で色の塗り方がきれいなお方。
遊戯王もやっているそうです墓守使いらしいですね。
一戦交えたいです

(C)ファーコンさん
おそらくブロともの方々の中でも1,2番目に付き合いが長い。
東方が好きで行ければ例大祭にも行くらしい。
会えるといいですな~。
最近遊戯王を始めたらしい。BFを作りたいのに関係ないものばかり当ててしまう。

(D)直樹ナオさん
まだブロともになったばかりです。
skypeデュエルしているそうなのでそこからお互いのことを知っていけたらいいと思います。

(E)あるオタクなトーチさん
遊戯王、ボカロ、トトリがお好きなお方。
こちらもまたデュエルしてみたいです剣を交える(デュエル)をすることで仲良くなれるが俺の信条ですから(キリッ


これで終了ですね。

ちなみにマラソンは111位でしたw

コメ返は明日まとめてやります

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっと、二重バトン発生ですね(汗
このバトンは、もう島zさんから回って来てますので、今回は遠慮させていただきます(汗(汗
(せっかく回してもらったのに・・・すいません)

デュエルですか、いいですね!!
しかし、残念ながらskypeが出来ないのでskypeデュエルは出来ないですね(泣
何か方法は無いものか・・・?

メロウガイストおめです!!
DT12無事回せたんですね。

これからもちょくちょく更新してくだされば嬉しいです!
待っていますので!
ではでは~

No title

なんだ、再開してたんかいwww 編集の旅おつかれです

DT12もうやってるんだ しかもメロウガイスト当ててるしww
自分はミラ当てようとずっとパック買ってただけだし・・・

明日以降ヒマならデュ↑エル→!しようZE☆

No title

自分のこと書いてくれるだなんて、嬉しいです(・◡・♥​​)

懐かしいですねぇ~もう、そろそろ知恵袋で出会ってから一年くらいになるんじゃないでしょうか?

最近はあまり交流ないですが、今後も宜しくね!

ちなみに例大祭は諦めて、コミケに行くことにしたよb

No title

お帰りなさいです~^^

バトンありがとうございます(`・ω・´)!!
回答させていただきますねっ

skype決闘、オンラインのときは
だいたいできるので
気軽に話しかけてきてくださいね!!

いつか?デュエルしましょうw

No title

おかえりなさい!
編集の旅は無事おわったのでしょうかw

バトンありがとうございます^^
が、今週の分の記事はもう更新してしまったので、できるとしても来週ですねぇ^^;

メロウガイストおめでとうございます^^
最近はジェムナイトとリチュアを組んでみたい衝動がやばいですw
しかしターミナル高すぎる・・・
見てくれた人
プロフィール

おーか

Author:おーか
年齢:15
在住県:長野
好きなもの:ゲーム、東方、遊戯王

ハマってるゲーム
・神次元ゲイムネプテューヌV


遊戯王使用デッキ
・IF

VG使用デッキ
・アクアフォース(グローリー)
・バミューダ△(パシフィカ)

BS使用デッキ
・シードラ

Z/X
・黒緑月下
・赤青ブレイバー
・黒緑青アニムス
・超速変形

パズドラ:150,020,506(おーか:ML冥府神ペルセポネ)

skype:s.b-d-d

Twitter:http://twitter.com/#!/ouka0713

コメント、ブロとも申請してくださると泣いて喜びます

Mutual links
Latest story
Comments
Past article
Z/X (8)
Archives of Monthly division
Dear My Friends

龍と蛇の輪舞曲

東雲研究所

らくがきおきば

~旧~しゅーるもみあげ日記帳

鍵兎のskillup↑ブログ

FRAGRANCE OF OIL

存在意義の無いブログ

肉巻き卵のレシピ

ハラちゃんのまったり日記

ふぁんとむと愉快な○○達

ポッポさんのブログの跡地

サルのブログ

優曇華の咲く兎亭

チクワの森

オタクの井戸端

真っ白機械のテキトーなブログ
Blog friends application

この人とブロともになる

QRコード
QR
企業ゲームリンク
