スポンサーサイト


退きません!!こびへつらいません!!反省しません!!

誰だよ!最初に動画編集の旅に出るなんていったやつは!!俺だよ!!結局ZEN★ZEN進んでねーよ!!なんで皆さんあんなに上手な編集できんの!?もう人間じゃないだろ!!(神的な意味で)皆さんDT12やりました?俺はやってねぇよ!!まだどこにも入ってないんだよ!!しかも明日はマラソンなんだぜマジふざけんなマジクソだ黙って俺にエミリアとガストクラーケとメロウガイストと幻銃士をよこすがいい!!チクショーどいつもこいつもリア充しやがってねたましいったりゃありゃしない!!爆発しろ!!爆散しろ!!爆殺されろ!!あ、あと学校の図書館で吉永さんちのガーゴイル借りたよ。あれめっちゃ面白いね!!クソ!!ストレス溜まりまくりDA★マイナスイオンプリーーーズ!!!!デュ↑エル→だァ!!誰か!!誰か俺を満足させてくれぇぇぇぇぇぇ!!!!!鬼柳さんかっこいいよかっこいいマジでかっこいい遊戯王で一番かっこいいのは鬼柳さんで一番可愛いのはエリアルだァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!あぁ新パックで久遠の魔術師ミラ2枚当てたぜ!!でも18パック買って1枚もスーレア以上が出なかったんだよねどういうことだろう!?そういえばなんで俺ブログ更新してるんだ!?それではみなさんガッチャ!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
相当ストレスたまってますね・・・(汗
悪い事が続いたときは俺もよくそういう気持ちになります。
でも逆に、運が無い状態が続くと、良いことが起きたときの喜びは半端無いですよ。
常時運勢が凶の俺が言ってるんです、間違いありませんwww
ですから諦めずに、動画編集頑張ってください!
応援してます!!

ではでは。

No title

お久しぶりですw
とりあえず落ち着きたまえ^^;
見てくれた人
プロフィール

おーか

Author:おーか
年齢:15
在住県:長野
好きなもの:ゲーム、東方、遊戯王

ハマってるゲーム
・神次元ゲイムネプテューヌV


遊戯王使用デッキ
・IF

VG使用デッキ
・アクアフォース(グローリー)
・バミューダ△(パシフィカ)

BS使用デッキ
・シードラ

Z/X
・黒緑月下
・赤青ブレイバー
・黒緑青アニムス
・超速変形

パズドラ:150,020,506(おーか:ML冥府神ペルセポネ)

skype:s.b-d-d

Twitter:http://twitter.com/#!/ouka0713

コメント、ブロとも申請してくださると泣いて喜びます

Mutual links
Latest story
Comments
Past article
Z/X (8)
Archives of Monthly division
Dear My Friends

龍と蛇の輪舞曲

東雲研究所

らくがきおきば

~旧~しゅーるもみあげ日記帳

鍵兎のskillup↑ブログ

FRAGRANCE OF OIL

存在意義の無いブログ

肉巻き卵のレシピ

ハラちゃんのまったり日記

ふぁんとむと愉快な○○達

ポッポさんのブログの跡地

サルのブログ

優曇華の咲く兎亭

チクワの森

オタクの井戸端

真っ白機械のテキトーなブログ
Blog friends application

この人とブロともになる

QRコード
QR
企業ゲームリンク
