

ブログ仮閉鎖のお知らせ

こんなツイッター系文字数ブログを好んで読んでくれている方もそこまでいないと思うのですが
いると信じて一応連絡

小さな小さな百鬼夜行見聞録は仮閉鎖へ移行します。

やめるつもりはないのでご安心を、

いきさつはこうです。

ニコ動見てた時。
俺「あっ、動画にコメきてるな」
「やっぱ編修がイマイチ」
俺「………………………………」

まぁ簡単に言うとコメにぶち切れたわけです。

よって俺は編集の旅に出ます。

満足な編集ができ次第再開しますがそれ以外では

5/8(例大祭)を除いて更新はしないつもりです。

ブロともの方々のところはこれからも見させていただきます。

桜花がさみしくなったらskypeデュエルとかしてくれるとうれしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつまでも帰りを待っていますよ!
編集頑張って下さい^^

No title

仮閉鎖して編集の旅かよw 最近寂しいと思ったらそういう事か
自分も手伝えるように動画編集の学習でもしておこう・・・

日曜はジャスコでいいんだよね? その他の事は電話で伝えてほしいんだけど

No title

応援してます!!
編集の腕を上げて早く戻って来てくださいね!待ってますよ~

No title

(;゚Д゚)<なんだって!?
また地雷バトンかなーって思ってたらガチでした。
戻ってくるまで気長に待ってますよ~(´∀`*)

skypeデュエルも受け付けますから気軽にお申し付け下さいm(_ _)m

No title

うお!?閉鎖ですかw
しかも編集の旅となw
これは帰ってきたらサイコショッカーを一撃で倒せるほど強くなっていると期待してもいいですなw
がんばってくださいね~^^

No title

またまたぁ、地雷バトンなんですよね?
・・・とか思って読んでたらマジみたいですな。
俺も偏執苦手ですし、そんなに気にすること無いと思うんですがね・・・。
でも、いずれにせよ桜花さんが決意したことなら、俺が止める理由はありませぬ。
帰ってくる時まで待ってますよ!

桜花さんが戻ってくるまで正座してお待ちしておりますw


あ、実は自分も友人と例大祭行くんですよ!
見かけたらよろしくお願いします(←

No title

Skypeに来たことあったっき?

前から結構インしてるけど、ちょうど桜花sと時間合わないみたいだねぇ。

何はともあれ、久しぶりです。

自分は今、ブログを更新できるような状態じゃないので、更新できないです・・・

Skypeにはいると思うので機会があったらまた、話しましょう!
見てくれた人
プロフィール

おーか

Author:おーか
年齢:15
在住県:長野
好きなもの:ゲーム、東方、遊戯王

ハマってるゲーム
・神次元ゲイムネプテューヌV


遊戯王使用デッキ
・IF

VG使用デッキ
・アクアフォース(グローリー)
・バミューダ△(パシフィカ)

BS使用デッキ
・シードラ

Z/X
・黒緑月下
・赤青ブレイバー
・黒緑青アニムス
・超速変形

パズドラ:150,020,506(おーか:ML冥府神ペルセポネ)

skype:s.b-d-d

Twitter:http://twitter.com/#!/ouka0713

コメント、ブロとも申請してくださると泣いて喜びます

Mutual links
Latest story
Comments
Past article
Z/X (8)
Archives of Monthly division
Dear My Friends

龍と蛇の輪舞曲

東雲研究所

らくがきおきば

~旧~しゅーるもみあげ日記帳

鍵兎のskillup↑ブログ

FRAGRANCE OF OIL

存在意義の無いブログ

肉巻き卵のレシピ

ハラちゃんのまったり日記

ふぁんとむと愉快な○○達

ポッポさんのブログの跡地

サルのブログ

優曇華の咲く兎亭

チクワの森

オタクの井戸端

真っ白機械のテキトーなブログ
Blog friends application

この人とブロともになる

QRコード
QR
企業ゲームリンク
