スポンサーサイト


運命を切り開く戦士、それがD-HEROだ!!

はい、今日は島zさんとスカイプデュエルしました^^

なんかテンション低くて済みませんでした^^;
普段なら大ボリュームで技名とか叫んでるのですがね、
何分緊張していたもので。

それにしても島zさん強かったです。
まぁそれに加えて自分がとても弱かったという可能性がとても高いのだがそこら辺は伏せておいてください。

何戦もやって1度しか勝てませんでしたしね。

ガエル帝相手のときにBloo-Dを出したときには「いける!!!」って思ったのですが、
Bloo-Dさんはアニメ同様負けフラグだったようです。

ブラックホールで普通に退場してしまいました。

サイキックのときは真面目に初手あたりで死んでました。
島zさん終わった時ライフ15000くらいでしたっけ?
とりあえず10000は余裕で超えていましたね。

そしてサイコガンナーの前の魂を削る死霊が何ともいえず物悲しいーー

HEROデッキとやった時はもう瞬殺されました。
何ターンかかったかも覚えてないです…
ガイアが出てきて「すげえなー」と思ったのは覚えてますが

未来ショッカ―は…もういいです…
あんなの勝てません。
あそこでバトルフェーダーをD-ドローなんてできません。

NEXではあれほどティンクルモスが頼もしいとは思いませんでしたよ。
ハミングバードには3000回復されるし
ちなみにリチュアでやりました。
相手フィールドにはティンクルモスと終末の騎士、死者転生でソウルオーガを持ってきて禁断の秘術を使えば万事おkwwww
俺「死者転生を発動します」
ソウルオーガそうるおーが…
除外されとるがな∑(゚ロ゚〃)
スノーマンイーターがトリシュを喰った後の出来事でした。
俺の記憶力ザマァwww

最後らへんはニトロビートとの戦闘でした。
最後は封印していた咲夜さんとおぜうのスリーブの闇デッキを使用してしまいました。
ダムドの効果でマジックシリンダーを破壊した時はイケル!!とおもいましたよええ
待っていたのがミラフォですよ
そして墓地に逝ってから思い出す。ダーク・ネフティスの自身の効果で特殊召喚した場合相手フィールド上の魔法トラップを1枚破壊する効果。

あのデッキもきちんと使わなきゃですね。

つかニトロウォリアー強すぎだー!!

なんだよあの効果ありえん。

修行しますので島zさんには今度再戦願いたいです。

今日はありがとうございました!!


コメ返

小鳥遊弓弦さん
えーあの画像は自分が書いたものではないので…
ただ普通に壁紙サイトから持ってきたものなのでいいと思いますよ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本日はありがとう御座いました(´∀`*)
こちらも若干テンション低くてスミマセンでしたm(_ _)m

帝は効果無効に物凄く弱いので青血出たとき本当にきつかったですwww
ブラホあったから良かったものの・・・www

サイキックの時は確か23000位いった気がしますwww
メンマスの効果連打しまくって申し訳なかったです(;´∀`)

HEROのガイアは韓版なのでそんなに凄くはないですよ。
あのデュエルも少々計算狂ってミス連発してましたし・・・。

未来ショッカーはメタられやすいという弱点が・・・。
ゴーズ1枚で止まるのもどうにかしたいですね(・・;)

NEXではぐだぐだな試合になって申し訳なかったですwww
ドローできるのはいいんですけど突破する方法が無くて・・・www
結局シンクロに頼るという無様な結果n(ry

ダムド出てきた時は厳しかったですwww
そういえばダネフの効果忘れてましたね(;´Д`)
いつも使わないカードなので効果よく知らなくて・・・スミマセンm(_ _)m
バーサーカーの登場でますますソスになったニトロさんを活躍させられて良かったです(*´∀`*)

>>修行しますので島zさんには今度再戦願いたいです。
再挑戦お待ちしております(´∀`*)b

また機会があればお願いします!
見てくれた人
プロフィール

おーか

Author:おーか
年齢:15
在住県:長野
好きなもの:ゲーム、東方、遊戯王

ハマってるゲーム
・神次元ゲイムネプテューヌV


遊戯王使用デッキ
・IF

VG使用デッキ
・アクアフォース(グローリー)
・バミューダ△(パシフィカ)

BS使用デッキ
・シードラ

Z/X
・黒緑月下
・赤青ブレイバー
・黒緑青アニムス
・超速変形

パズドラ:150,020,506(おーか:ML冥府神ペルセポネ)

skype:s.b-d-d

Twitter:http://twitter.com/#!/ouka0713

コメント、ブロとも申請してくださると泣いて喜びます

Mutual links
Latest story
Comments
Past article
Z/X (8)
Archives of Monthly division
Dear My Friends

龍と蛇の輪舞曲

東雲研究所

らくがきおきば

~旧~しゅーるもみあげ日記帳

鍵兎のskillup↑ブログ

FRAGRANCE OF OIL

存在意義の無いブログ

肉巻き卵のレシピ

ハラちゃんのまったり日記

ふぁんとむと愉快な○○達

ポッポさんのブログの跡地

サルのブログ

優曇華の咲く兎亭

チクワの森

オタクの井戸端

真っ白機械のテキトーなブログ
Blog friends application

この人とブロともになる

QRコード
QR
企業ゲームリンク
