

バトンなんだZE

yes!島zさんからバトンです。

~ルール~
指定された方は必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム
無いです。自分でも守れるか不安になるのでwwww

回す方
①ファーコン様
②彩雲様
③ゆぎゅ様
④諏訪様
⑤ふぁんとむ様
⑥そばんげ様
⑦ラプみょん様
⑧へにゅう様
⑨まーりさ魔理沙様
⑩ケンG様




▼7人の共通点は?

東方を知っていることでしょうかね

▼7人のいいところは?

ほぼ毎日更新しているのに量がツイッター並みの自分とブロともでいてくれることです!!


▼10人との出会いは?

ファーコンさん、彩雲さんとはYahoo知恵袋、他の方はブログですね。

▼この10人と今後どうしていきたい?

これからもよろしくなんだぜ!!


▼10人は自分のことどう思ってる?

いや・・・その・・・どう思ってますでしょうか・・・私には判りかねます


▼10人と喧嘩したことある?

ない…とおもいます

▼10人は一生の友達?

自分は友達でいてほしいです!!

▼ステータス

[職業]
中2っす

[装備]
頭:ワイゼルトップ(適当に切ってくださいって言ってるからどんな髪型かわからない)
体:機↑皇→帝↓ワイゼル∞(パジャマです。昼間はデニムのジャケットです)
手:ワイゼルアタック、ワイゼルガード(特にありませんな)
持ち物:スキエルキャリア3(手提げにipodとデッキ2つ(遊戯王と夢幻)、PSPとマンガが入ってます)

[性格]
よく黒いといわれます。

[口癖]
○○こそ愚かな人類の(ry
ハァ…
金欲しい
眠い
ロリっていいよな

とまぁこんくらいっす

[ペット]
犬2匹、イグアナ、兎くらいです。(全部妹の)

[靴のサイズ]
27がぴったりなのですが緩いほうが好きなので8位をはいてます。

▼好きなこと

[色]


[番号]
3400

[飲み物]
コーラ

[本]
生徒会の一存、マテリアルゴースト、バカとテストと召喚獣、とある魔術の禁書目録、デュラララ!!、これはゾンビですか?、灼眼のシャナ、氷結鏡界のエデン、涼宮ハルヒの憂鬱、緋弾のアリア、IS、ソードアートオンライン、夢喰いメリー、AngelBeats!僕らの戦線行進曲、神のみぞ知る世界、BLOOD+、東方儚月抄、東方香霖堂、東方求聞史紀、東方文花帖、月のイナバと地上の因幡、GOSICK-ゴシック-

このくらいですかね

[花]
特に好きなのはないでしう。
あえて挙げれば娑羅双樹とか彼岸花は名前の響きが好きです。


▼質問

[髪染めてる?]
染めてませんね

[髪の毛巻いてる?]
まいてません

[タトゥーしてる?]
シールならたまに

[ピアス開けてる?]
痛いの嫌い

[お酒飲む?]
日本酒を少々…冗談です。
20になったら飲もうとおもいます。

[ジェットコースター好き?]
無理無理無理無理無理無理

[どこに引っ越しできたらな~って思う?]
東京ですかね

[掃除好き?]
そうですね、混沌帝龍もびっくりなこの部屋を見ていただければ察しはつくかと、

[丸字?どんな筆記?]
基本薄くて最初は大きく後に小さくなります。

[ウェブカメラ持ってる?]
持ってるけど使ったことありません。

[運転の仕方知ってる?]
マリカならできます。

[携帯何?]
携帯電話こそ愚かな人類の進化の象徴!!貴様らは忘れたか!!架空請求の悲劇を!!(つまるところ持っていません)

[コンピューターから離れられる?]
無理っす

[嘘ついたことある?]
普通にある

[誰かを愛したことある?]
この次元以外なら

[友達とキスしたことある?]
ない

[浮気したことある?]
この次元でないのな(ry

[何かを盗んだことある?]
弟のヴァンダルギオンを

[拳銃を手にしたことある?]
なっしんぐ


▼今現在

[今着てる服]
パジャマ

[今のにおい]
わからん

[今の髪型]
WA☆KA☆RA☆N

[今やりたいこと]
LastSongのCDの保存版買いたい

[今聞いているCD]
Sweets time

[最近読んだ本]
これはゾンビですか?


[一番最近見た映画]
のび太の恐竜?

[一番最後に食べたもの]
ヨーグルトです。

[一番最後に電話で話した人]
白です。

[ドラッグを使ったことは?]
ツムラのドラッグなら服用してます

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
宇宙には無限の可能性があるのですよ

[初恋覚えてる?]
一応2年前のことなのでね

[まだ好き?]
顔も思い出せそうにないですw

[新聞読む?]
極稀に

[ゲイやレズの友達いる?]
俺の周りはゲイだらけです

[奇跡を信じる?]
奇跡など存在しない(泣)

[成績良い?]
中の上あたり

[帽子被る?]
かぶりません

[自己嫌悪する?]
します。

[何かに依存してる?]
2次元に

[何か集めてる?]
リチュア・エリアルを

[身近に感じられる友達いる?]
今日一緒に長野に行く予定です

[自分の字好き?]
嫌いっすね

[一目惚れって信じる?]
3次元にはないわー

[ビビビ!を感じる?]
ななひらさんの歌から感じますです。

▼自分のこと

[よく物思いにふける?]
難しいことは考えないタイプ

[自分は性格悪い?]
友人からは外道とか言われますねハハハ

[シャイ?]
謙虚なくらいがちょうどいいんですよ

[よくしゃべる?]
時と場合によりますね

[疲れた?]
楽しかったですよ―^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バトンありがとう御座いました(´∀`*)
やっぱりいつ見ても長(ry

skypeデュエルの件ですが、明日の4時からでどうでしょうか?
お返事お待ちしておりますm(_ _)m
見てくれた人
プロフィール

おーか

Author:おーか
年齢:15
在住県:長野
好きなもの:ゲーム、東方、遊戯王

ハマってるゲーム
・神次元ゲイムネプテューヌV


遊戯王使用デッキ
・IF

VG使用デッキ
・アクアフォース(グローリー)
・バミューダ△(パシフィカ)

BS使用デッキ
・シードラ

Z/X
・黒緑月下
・赤青ブレイバー
・黒緑青アニムス
・超速変形

パズドラ:150,020,506(おーか:ML冥府神ペルセポネ)

skype:s.b-d-d

Twitter:http://twitter.com/#!/ouka0713

コメント、ブロとも申請してくださると泣いて喜びます

Mutual links
Latest story
Comments
Past article
Z/X (8)
Archives of Monthly division
Dear My Friends

龍と蛇の輪舞曲

東雲研究所

らくがきおきば

~旧~しゅーるもみあげ日記帳

鍵兎のskillup↑ブログ

FRAGRANCE OF OIL

存在意義の無いブログ

肉巻き卵のレシピ

ハラちゃんのまったり日記

ふぁんとむと愉快な○○達

ポッポさんのブログの跡地

サルのブログ

優曇華の咲く兎亭

チクワの森

オタクの井戸端

真っ白機械のテキトーなブログ
Blog friends application

この人とブロともになる

QRコード
QR
企業ゲームリンク
