スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊戯王MAD漁り

「何かがおかしい決闘者の幻想入り」腹筋崩壊です。

さて、今日はエンジェルビーツの4コマ「僕らの戦線行進曲」を買ってきました。

感想

岩沢さんかわいいいいいいいい!!!!!!!!!

めっちゃよかったです。

そういえばゲーム化するんですよね。

18禁にはならないでほしいです。


コメ返

いおりんさん
俺の周りは冗談が通じない奴ばかりなので辛いですねw

あるオタクなトーチさん
いやwメチャかっこいいんですけどwすごいです^^


お前も作ろうZE☆

島zさん
俺はシューティングとスカノヴァが召喚されたことがないですねw
口上は毎回言って覚えて貰いましょう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Q.おまえ、城之内君じゃないな!いったい誰だ!?
A.潜水艦だ!
見てくれた人
プロフィール

おーか

Author:おーか
年齢:15
在住県:長野
好きなもの:ゲーム、東方、遊戯王

ハマってるゲーム
・神次元ゲイムネプテューヌV


遊戯王使用デッキ
・IF

VG使用デッキ
・アクアフォース(グローリー)
・バミューダ△(パシフィカ)

BS使用デッキ
・シードラ

Z/X
・黒緑月下
・赤青ブレイバー
・黒緑青アニムス
・超速変形

パズドラ:150,020,506(おーか:ML冥府神ペルセポネ)

skype:s.b-d-d

Twitter:http://twitter.com/#!/ouka0713

コメント、ブロとも申請してくださると泣いて喜びます

Mutual links
Latest story
Comments
Past article
Z/X (8)
Archives of Monthly division
Dear My Friends

龍と蛇の輪舞曲

東雲研究所

らくがきおきば

~旧~しゅーるもみあげ日記帳

鍵兎のskillup↑ブログ

FRAGRANCE OF OIL

存在意義の無いブログ

肉巻き卵のレシピ

ハラちゃんのまったり日記

ふぁんとむと愉快な○○達

ポッポさんのブログの跡地

サルのブログ

優曇華の咲く兎亭

チクワの森

オタクの井戸端

真っ白機械のテキトーなブログ
Blog friends application

この人とブロともになる

QRコード
QR
企業ゲームリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。