

集いし願いが新たな速度の地平へ誘う!

光射す道となれ!!シンクロ召喚!希望の力!!シンクロチューナー「フォーミュラ・シンクロン」!!

…で合ってますっけ?
自分はとりあえずレモンとインフェルの召喚時しか覚えてないです。

元キン「王者の鼓動今ここに列をなす!天地鳴動の力を見るがいい!シンクロ召喚!我が魂!レッド・デーモンズ・ドラゴン(\250)!」

鬼柳様「死者と聖者零にて交わりし時、永劫の檻より魔の龍は放たれる。シンクロ召喚!出でよ!インフェルニティ・デス・ドラゴン!」

というわけで、みなさん好きなカードの召喚時セリフ考えてみませんか?

自分が多用するのは…フィールドマーシャルとかフォーミュラあたりですねw
あまりシンクロは使ってない気もする。TGとかではいやでも多用するけど

とりあえずF1カーには原作セリフがあることだしフィールドマーシャルにしましょうかね


中二病発症してます。苦手な人は見ないでね☆






とりあえず考えてみました。

「闇より出でし白銀の鎧よ、光を喰らいて糧とせよ、闇へと誘え!A・O・Jフィールドマーシャル!」

「汚れし世界を終焉へと導け、今こそ進軍の時!制圧せよ!A・O・Jフィールドマーシャル!」


もう無理もう駄目、恥ずかしすぐる。


コメ返

tikuwa8810さん
ちょwww想像しただけで笑いがwww
ぜひ見せてほしいですw

あるオタクなトーチさん
これはもともとあった素材に地道に消しゴムで髪以外を消したものを載せただけなので簡単ですよ。
そして募金は額じゃありません!気持ちが大切なんですよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久ですー
俺もデュエル中にシンクロセリフ言ったら引かれたーorz
まああるあるってことで・・・

No title

スクラップ使ってるんでここは一つ。

「戦場で蹂躙されし鉄屑達よ、その不屈の魂を燃やし、今再びここに顕現せよ!その身を削る破壊者となれ!!スクラップ・ドラゴン!!」

ってなところですかね~。
即席で考えたもんで、貧相な表現ですが堪忍してください(汗

No title

中二病発症ってww どうしたwww
たしかに決闘中に台詞言うのもいいけど・・・
自分にはそういう発想無いからムリだね

No title

大会とかで前口上言うと「あ、ああ・・・」って感じになりますねwww
友達とのフリーで言うと盛り上がりますね。
シューティングスターとかスカノヴァとかは出るだけで盛り上がりますがwwwwww

・・・自分の相棒であるニトロさんの前口上を誰も理解してくれない・・・。
見てくれた人
プロフィール

おーか

Author:おーか
年齢:15
在住県:長野
好きなもの:ゲーム、東方、遊戯王

ハマってるゲーム
・神次元ゲイムネプテューヌV


遊戯王使用デッキ
・IF

VG使用デッキ
・アクアフォース(グローリー)
・バミューダ△(パシフィカ)

BS使用デッキ
・シードラ

Z/X
・黒緑月下
・赤青ブレイバー
・黒緑青アニムス
・超速変形

パズドラ:150,020,506(おーか:ML冥府神ペルセポネ)

skype:s.b-d-d

Twitter:http://twitter.com/#!/ouka0713

コメント、ブロとも申請してくださると泣いて喜びます

Mutual links
Latest story
Comments
Past article
Z/X (8)
Archives of Monthly division
Dear My Friends

龍と蛇の輪舞曲

東雲研究所

らくがきおきば

~旧~しゅーるもみあげ日記帳

鍵兎のskillup↑ブログ

FRAGRANCE OF OIL

存在意義の無いブログ

肉巻き卵のレシピ

ハラちゃんのまったり日記

ふぁんとむと愉快な○○達

ポッポさんのブログの跡地

サルのブログ

優曇華の咲く兎亭

チクワの森

オタクの井戸端

真っ白機械のテキトーなブログ
Blog friends application

この人とブロともになる

QRコード
QR
企業ゲームリンク
