スポンサーサイト


カナダ日記

今日はカナダでのことについて自分らしく飽くまで端的に、短く書きたいと思います。

まずは普通に飛行機のってバンクーバー空港に行きました。
その後フェリーに乗ってビクトリアに。

ここから写真を貼ろうと思いましたが無駄に容量がでかくてちょいと無理でした。
スライドショーを動画にしてニコ動にでもうpっておきます。


フェリーでのハンバーガーがめちゃくちゃ美味かったですw

ちなみにホストファミリーの食事は…はっきり言って美味いとは口が裂けても言えない味でした。


休日はダウンタウンとかにショッピングに行ってきました。
ここまで来て遊戯王買ってる俺ってwww

後で英語でルール説明させられました。

皆でHA買いあさってるうちにDTの大体の種族は作れるくらい手に入ってしまいましたw

氷結界にAOjにジェネに魔轟神などなど


でも傷がつくのが嫌でロクにデュエルできませんでしたw

なので四六時中大富豪していましたねw

トランプのシャッフルが以上に上手くなりましたb

あとは…何もねぇwww

ほんと記憶力が無いというか文章書くのが下手というか…

んー・・・・
あっ、途中でライオンズ・ゲート・ブリッジとかに行きましたよ。

他にはマウントダグラス高校に行ったり。

・・・・他はない


コメ返

あるオタクなトーチさん
ですなー、でも休んでもいられないっすよw忙しくて(主に遊ぶのに)

紅魔館の執事長さん
俺は飛行機ほんと苦手ですねwいつも怖くて仕方ありませんw

POPPO8810さん
そうですね、楽し―――くはなかった気がしますな
とりあえず寝ます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分らしくw飽くまで極端に短くですかw
とは、いえカナダ旅行お疲れ様です。
桜花さんが海外旅行している間に公立の受験終わりましたw
なのでちょっと前からブログを始めることができましたー
あとTwitterでフォローさせてもらいました。
Twitterはまだ全然よくわかんないですがよろしくです^^

No title

さりげなくHA漁る辺り、さすが決闘者といったところか・・・。
魔轟神は次の暗黒界デッキとシナジーありますし、集めて正解ですな~!
見てくれた人
プロフィール

おーか

Author:おーか
年齢:15
在住県:長野
好きなもの:ゲーム、東方、遊戯王

ハマってるゲーム
・神次元ゲイムネプテューヌV


遊戯王使用デッキ
・IF

VG使用デッキ
・アクアフォース(グローリー)
・バミューダ△(パシフィカ)

BS使用デッキ
・シードラ

Z/X
・黒緑月下
・赤青ブレイバー
・黒緑青アニムス
・超速変形

パズドラ:150,020,506(おーか:ML冥府神ペルセポネ)

skype:s.b-d-d

Twitter:http://twitter.com/#!/ouka0713

コメント、ブロとも申請してくださると泣いて喜びます

Mutual links
Latest story
Comments
Past article
Z/X (8)
Archives of Monthly division
Dear My Friends

龍と蛇の輪舞曲

東雲研究所

らくがきおきば

~旧~しゅーるもみあげ日記帳

鍵兎のskillup↑ブログ

FRAGRANCE OF OIL

存在意義の無いブログ

肉巻き卵のレシピ

ハラちゃんのまったり日記

ふぁんとむと愉快な○○達

ポッポさんのブログの跡地

サルのブログ

優曇華の咲く兎亭

チクワの森

オタクの井戸端

真っ白機械のテキトーなブログ
Blog friends application

この人とブロともになる

QRコード
QR
企業ゲームリンク
