スポンサーサイト


…これは

新パック買ったらブレード・ガンナー、ハルバートキャノン、バーサーカー、アステリスクが当たりました。

ワンダーとサイバー当たらなかった…

今日は朝からまどか★マギカを…
どんだけはまってんでしょうねおれwww

そういえば第六話で

きょーこちゃん「どういうことだオイ…こいつ死んでるじゃねェかよ…」
        ~中略~(なんか魔法少女は普通じゃ死なない感じっぽいです詳しくは6話を見てください)
胡散臭い獣「むしろ便利だろう?心臓が破れても、ありったけの血を抜かれてもその体は魔力で修理すればソウルジェムさえ砕かれない限り君たちは無敵だよ」

…まさか

まさかのマミさん復活フラグか!?

確か公式サイトの説明が以前は

まどか達の通う中学校の3年生。
面倒見の良いお姉さん的存在。
キュゥべぇと契約した現役の魔法少女。
交通事故に遭い、瀕死の状態になった際
キュゥべえと契約する。
魔女との戦いで壮絶な最期を遂げる。

だったのが

まどか達の通う中学校の3年生。
面倒見の良いお姉さん的存在。
キュゥべぇと契約した現役の魔法少女。

だけになってるし…

復活期待


あと、もうなんか気がくるって遊戯王のopにコネクト合わせたものを作ってしまいましたw
ニコ動にうp。
まだエンコード中なのですがよかったら探してください

プロフ画像がインフェルニティ・リベンジャーになってるのですぐにわかると思います。


それと白ー明日カラオケ行こうぜー
三脚買ったからデュエル動画撮ろう。


コメ返

紅魔館の執事長さん
コナミ許さん!
本編はもうwそれでも見ますがねw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりですw
ついにニコニコ進出ですかw
サーチしてみたけどわかりませんでしたorz
是非URLを!

マギカ、私はみたことありませんが、そんなに面白いんですか?
今度みてみようかなw

No title

新パック、当たり過ぎでは?
ウル出まくりじゃないですかwww

俺、レリーフとスーレア一応当たりましたけど、

・レリーフ:メンタルオーバー・デーモン(笑)
・スーレア:ミスティック・バイパー(泣)

ですよ・・・

・・・
一応レア度高いの当たったから喜ぶべきなんでしょうか?
見てくれた人
プロフィール

おーか

Author:おーか
年齢:15
在住県:長野
好きなもの:ゲーム、東方、遊戯王

ハマってるゲーム
・神次元ゲイムネプテューヌV


遊戯王使用デッキ
・IF

VG使用デッキ
・アクアフォース(グローリー)
・バミューダ△(パシフィカ)

BS使用デッキ
・シードラ

Z/X
・黒緑月下
・赤青ブレイバー
・黒緑青アニムス
・超速変形

パズドラ:150,020,506(おーか:ML冥府神ペルセポネ)

skype:s.b-d-d

Twitter:http://twitter.com/#!/ouka0713

コメント、ブロとも申請してくださると泣いて喜びます

Mutual links
Latest story
Comments
Past article
Z/X (8)
Archives of Monthly division
Dear My Friends

龍と蛇の輪舞曲

東雲研究所

らくがきおきば

~旧~しゅーるもみあげ日記帳

鍵兎のskillup↑ブログ

FRAGRANCE OF OIL

存在意義の無いブログ

肉巻き卵のレシピ

ハラちゃんのまったり日記

ふぁんとむと愉快な○○達

ポッポさんのブログの跡地

サルのブログ

優曇華の咲く兎亭

チクワの森

オタクの井戸端

真っ白機械のテキトーなブログ
Blog friends application

この人とブロともになる

QRコード
QR
企業ゲームリンク
