スポンサーサイト


エリアルは最強カードだと思う(見た目的な意味で)

なんか白の家でリチュアデッキ3回使って一度しかエリアルを引けずとても悲しくなった桜花です。

最後は白にエリアルで止めを刺すことに成功しました。

もちディフォのATK1000でね、

ほかにもいろいろやったんですが久しぶりにシューティングスターを出すことに成功しました。
やっぱいいですね、アクセルシンクロォォォォォォ!!!!!
でも相手がなにもせずターンエンドしようとしてたのでガッカリしましたーー;

それと、ユベルは第二形体が最強ですね、

ほかにも紅眼が無双だったりでしたw

他にはデュエル動画見たりしてました。
カオス闇ゲ様や黄金島様や効果音様のを

ちなみに自分は効果音のハリーさんをすごく尊敬しています。
当時「圧倒的攻撃力がすべてだ!!」というデッキを使っていた俺にとって
ハリーさんのデッキはガエルデッキという当時自分の周りではマスドライバーワンキル程度にしか名も知られていないマイナーデッキでした。
ですがその立ち回り方、マスドライバー専用とまで言われていたのにそれを使わないで戦う姿は実に輝いて見えました。
まぁ、マスドライバー使わないのは普通なのかもしれませんが…
99/バスターでの「フロッグリードをなめんなよ」にはしびれました。
その後ガエルデッキを作ろうと思いましたが直後イレカエルが禁止になったため断念。

っと、なんで自分はこんな語ってるんでしょうねw

途中から白の家に行ったのと全く違う話になっていましたがまぁいいでしょう。

兎に角効果音に定評のあるデュエル様は自分に多大な影響を及ぼしたのです。


コメ返

紅魔館の執事長さん
そうですね…とりあえず今度からルールブックを携帯するようにします。
またスキドレ…じゃあお触れを発動しますねw

あるオタクなトーチさん
自分は小学1~3年くらいの頃でしたか…まだ混沌帝龍が禁止じゃなかった頃チェーンを先輩に教えてもらった記憶がありますw
ジャッジキルはさらに認めなさそうで怖いですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エリアルが引けないとは・・・
精神的に、とてもつらいですよね。

エリアルは本当に最強ですからね。
何しろ、ビジュアルの特殊効果により、相手はエリアルに攻撃できませんからwww
(あくまでも俺のような奴が相手になった場合のみですがwww)

俺なら最初の5ターンでエリアル引けなければ、どんなに場がよくても強制サレンダーしますよwww
同様にガスタも、ウィンダを引けなければ(以下略)
氷結界も舞姫を引けなければ(以下略)

あれ?
こう考えると俺ってビジュアル強いカードをデッキに入れると負けるんじゃ・・・?

No title

お触れはマジでやめてくださいごめんなさい謝りますからホントに勘弁してくださいすいませんでした;;
いや、お触れ張られたらスキドレ青眼は冗談じゃないくらいに不利になるんですよ・・・。

以前、カエルワンキル相手にイービルソーンの効果でとどめを刺したのを思い出してしまった・・・w
低い打点も、終盤じゃ貴重なとどめ要因ですからね~!
見てくれた人
プロフィール

おーか

Author:おーか
年齢:15
在住県:長野
好きなもの:ゲーム、東方、遊戯王

ハマってるゲーム
・神次元ゲイムネプテューヌV


遊戯王使用デッキ
・IF

VG使用デッキ
・アクアフォース(グローリー)
・バミューダ△(パシフィカ)

BS使用デッキ
・シードラ

Z/X
・黒緑月下
・赤青ブレイバー
・黒緑青アニムス
・超速変形

パズドラ:150,020,506(おーか:ML冥府神ペルセポネ)

skype:s.b-d-d

Twitter:http://twitter.com/#!/ouka0713

コメント、ブロとも申請してくださると泣いて喜びます

Mutual links
Latest story
Comments
Past article
Z/X (8)
Archives of Monthly division
Dear My Friends

龍と蛇の輪舞曲

東雲研究所

らくがきおきば

~旧~しゅーるもみあげ日記帳

鍵兎のskillup↑ブログ

FRAGRANCE OF OIL

存在意義の無いブログ

肉巻き卵のレシピ

ハラちゃんのまったり日記

ふぁんとむと愉快な○○達

ポッポさんのブログの跡地

サルのブログ

優曇華の咲く兎亭

チクワの森

オタクの井戸端

真っ白機械のテキトーなブログ
Blog friends application

この人とブロともになる

QRコード
QR
企業ゲームリンク
