スポンサーサイト


3パック買いは安定だよ、マジで

今日は長野のアニメイト行ってきました^^

でも少し行くのが遅すぎたと言わざるを得ない。

アニメ店長×東方project見たかった><

でもいろいろあったんだよ…いろいろ…

やけになって遊戯王をあるもの全パック3袋買ってきました。
他には「忙しい人のための萃夢想」や魔理沙のピック等
雅華乱舞は夏の章だしコンプしてるからやめときました。

ピック
あまりにも素晴らしい出来だったのでつい買ってしまいました。
すいむそー
まだ妖々夢も終わってないのに大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない
個人的にはあのエンドでいいと思う。

それと遊戯王ですがすべて3パック中1パックはスーレア以上が入ってました。

他には…平安堂で漫画買いましたね。
今回買ったのは「夢喰いメリー」という漫画です。
面白かったです。

アニメもあるそうですね^^
家のあたりでは1/30からBS‐TBSで始まりますね。
マジでよかったです

このあたりじゃBSジャパンかBS-TBSじゃないと深夜アニメ見れませんから。
まぁやってるのも少ないですけどねw

このくらいですね

コメ返

紅魔館の執事長さん
物欲恐ろしいですねw
でもキメフォすごいです。欲しいなー

ゆぎゅさん
自分は持ってるデッキに使わないのにグング2枚ずつ入れてしまいましたw
ノーレアじゃなくてよかったです。

ファーコンさん
ゆっくりがんばっていってね!!


トリシュGR当ってるやつにざまぁwwwとかお前の考えが分からんよwww
キメフォGR当てたらくれ

yes!島zさん
マジですか、
じゃあこれでも運がいい方なのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜花さんが長野在住と、この記事で初めて気がつきましたよw
プロフィールしっかり見とくんでした・・・。
実を言うと、先日のスキースクールは長野の志賀に行ったんですよね。
志賀温泉がモンハン3rdのユクモ温泉のモデルと聞いたときは驚きましたよw

No title

パックの中身は一体どんな内容だったのだろうか・・・
いや、書いてないという事は触れない方が良いのか・・・?

できれば、何が当たったのか教えてください!
見てくれた人
プロフィール

おーか

Author:おーか
年齢:15
在住県:長野
好きなもの:ゲーム、東方、遊戯王

ハマってるゲーム
・神次元ゲイムネプテューヌV


遊戯王使用デッキ
・IF

VG使用デッキ
・アクアフォース(グローリー)
・バミューダ△(パシフィカ)

BS使用デッキ
・シードラ

Z/X
・黒緑月下
・赤青ブレイバー
・黒緑青アニムス
・超速変形

パズドラ:150,020,506(おーか:ML冥府神ペルセポネ)

skype:s.b-d-d

Twitter:http://twitter.com/#!/ouka0713

コメント、ブロとも申請してくださると泣いて喜びます

Mutual links
Latest story
Comments
Past article
Z/X (8)
Archives of Monthly division
Dear My Friends

龍と蛇の輪舞曲

東雲研究所

らくがきおきば

~旧~しゅーるもみあげ日記帳

鍵兎のskillup↑ブログ

FRAGRANCE OF OIL

存在意義の無いブログ

肉巻き卵のレシピ

ハラちゃんのまったり日記

ふぁんとむと愉快な○○達

ポッポさんのブログの跡地

サルのブログ

優曇華の咲く兎亭

チクワの森

オタクの井戸端

真っ白機械のテキトーなブログ
Blog friends application

この人とブロともになる

QRコード
QR
企業ゲームリンク
