スポンサーサイト


遊戯王で技名いうけど覚えにくくね?

タイトル通りです。

弟(激雑魚)をエセ・ネオスでフルボッコにしました。
でもなぜかとどめがアブソルートzeroでした。

そのときなんですがね

確かアブソの技は「フリージング・アット・モーメント」だったと記憶しているんですよ。

でもその時ド忘れして散々迷った挙句、GX見てない弟相手なので

ラス・オブ・ネオス!!(ラス↑オブ↓ネオス↑)
って叫んじまいました。
デュエリストの妹に「馬鹿じゃないの?」って言われました。

ちなみに妹はロックバーンです。BF作ろうとしているみたいですがヴァーユが手に入らないそうです。

まぁその話は置いといて、自分が記憶しているモンスターの技かなり少ないんですよ。

ブラックマジック
黒炎弾
滅びのバーストストリーム
アルティメットバースト
ゴッドハンドクラッシャー
エヴォリューションバースト
城之内ファイアー
ゴヨウラリアットォォォォォ!!

思い出せてこのくらいです。

まとめサイトとかないのかね?


コメ返

poppo8810さん
自分はポケットが危険でしょうがないですw
何が入っているかわからなくてw
大体通学カバンの中ですね

ファーコンさん
そんなこと言っちゃだめですよw(自分も言えんが)
一円を笑うものはやっぱり一円を笑うんだろうなぁ


おいおいそんなこと言ったらGSが買えなくなるぜ?

yes!島zさん
靴底…い、いやっ、萃香を踏むことなんてできません!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴヨウラリアットだけ何故か嫌な事を思いださせる・・・
買えなくなる?フッ、まだどこかに資金があるはずだ そう、まだどこかに・・・

No title

帰ってきましたw
バトンも無事に渡せましたし、バッチシなハズですぜ!

俺は技名とかは結構言う方ですね~。
使わないカードでも技名は覚えてたりしますw

No title

遊戯王奥が深いですねww
やりたいけど買う金が無いっていう・・・(汗)

滅びのバーストストリィィィィィィィィムッ!!って海馬みたいに叫んでみたいですww

よし!今度学校でやろうww

No title

一円とかちょうおもしれぇwww
まじ受けるわ、ヒャハハハwww
↑一円を笑うってこんな感じかな?
※記事にコメントしなくてごめんよ・・・
見てくれた人
プロフィール

おーか

Author:おーか
年齢:15
在住県:長野
好きなもの:ゲーム、東方、遊戯王

ハマってるゲーム
・神次元ゲイムネプテューヌV


遊戯王使用デッキ
・IF

VG使用デッキ
・アクアフォース(グローリー)
・バミューダ△(パシフィカ)

BS使用デッキ
・シードラ

Z/X
・黒緑月下
・赤青ブレイバー
・黒緑青アニムス
・超速変形

パズドラ:150,020,506(おーか:ML冥府神ペルセポネ)

skype:s.b-d-d

Twitter:http://twitter.com/#!/ouka0713

コメント、ブロとも申請してくださると泣いて喜びます

Mutual links
Latest story
Comments
Past article
Z/X (8)
Archives of Monthly division
Dear My Friends

龍と蛇の輪舞曲

東雲研究所

らくがきおきば

~旧~しゅーるもみあげ日記帳

鍵兎のskillup↑ブログ

FRAGRANCE OF OIL

存在意義の無いブログ

肉巻き卵のレシピ

ハラちゃんのまったり日記

ふぁんとむと愉快な○○達

ポッポさんのブログの跡地

サルのブログ

優曇華の咲く兎亭

チクワの森

オタクの井戸端

真っ白機械のテキトーなブログ
Blog friends application

この人とブロともになる

QRコード
QR
企業ゲームリンク
