スポンサーサイト


残暑早くやりたいお

今日は白の家でデュエルしてモンハンしました。
ジンオウガ倒せばランク3です。

さて、その時聞いたのですが、
皆さん、「東方蒼神縁起」を知っていますか?

自分は蒼神縁起本体も残暑ディスクも委託後すぐに買ったのですが。
蒼神縁起自体が咲夜さん倒したところで止まっています。

なんだかんだでやっていなかったのですが、白に話を聞いてまた始めようと思いました。

白に聞いた話とは「妹紅と白蓮を仲間にする方法」です。

白蓮:命蓮寺の中で一時間待つ

これはつけっぱにしてたら楽勝でした。
敵を状態異常にする技が多いですね。
でも少し撃たれ弱いので注意が必要です。

妹紅:迷いの竹林を「↑↑↓↓←→←→」の順に進む

コナミコマンドやん。
妹紅はLV1から物理攻撃が強く、防御力も高いためかなり使いやすいです。
正直者の死は最初から使えるうえに威力中という万能技です。


後、どうでもいいけど白蓮がすごく可愛く見えたのは自分だけか?


コメ返

紅魔館の執事長さん
おぉ!!大会にももう一人このスリの人いました。
バトン、やってくれてありがとうございます。

yes!島zさん
こっちは代行者はほとんどいませんねー
マジックジャマー先輩マジ神ですw
バトンよろですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボス戦には百蓮の状態異常技が結構使えたりするんだよね
あと、今の状態で阿求の所にいくと妹紅や百蓮の武器のレシピがもらえたりするよ

No title

ボス戦に百蓮の状態異常技が結構使えるんだよね 
自分は1時間もつけっぱなしにして他に何をするか・・・
あと、今の状態で阿求の所に行くと妹紅や百蓮の武器のレシピが貰えたりするよ

No title

蒼神縁起は私も残暑には入っておらず、ラスボスで止まってますw
そして今地道にレベル上げ中ですよww

最初の方で仲間を増やしてると難易度は下がるので結構楽かもしれませんね。後の方はキツいですけどねw

No title

僕も「東方蒼神縁起 残暑」買いました!

・・・がパソコンのスペックの酷さかセキュリティか知らないけどはじめの映像のマリサのところでエラーが起こるのでプレイできません(涙)

大学受験終わるまで待てってことですかね・・・
できるパソコンを持ってる桜花さんがうらやましいです・・・

次のバトンは・・・アチャモだなwww
見てくれた人
プロフィール

おーか

Author:おーか
年齢:15
在住県:長野
好きなもの:ゲーム、東方、遊戯王

ハマってるゲーム
・神次元ゲイムネプテューヌV


遊戯王使用デッキ
・IF

VG使用デッキ
・アクアフォース(グローリー)
・バミューダ△(パシフィカ)

BS使用デッキ
・シードラ

Z/X
・黒緑月下
・赤青ブレイバー
・黒緑青アニムス
・超速変形

パズドラ:150,020,506(おーか:ML冥府神ペルセポネ)

skype:s.b-d-d

Twitter:http://twitter.com/#!/ouka0713

コメント、ブロとも申請してくださると泣いて喜びます

Mutual links
Latest story
Comments
Past article
Z/X (8)
Archives of Monthly division
Dear My Friends

龍と蛇の輪舞曲

東雲研究所

らくがきおきば

~旧~しゅーるもみあげ日記帳

鍵兎のskillup↑ブログ

FRAGRANCE OF OIL

存在意義の無いブログ

肉巻き卵のレシピ

ハラちゃんのまったり日記

ふぁんとむと愉快な○○達

ポッポさんのブログの跡地

サルのブログ

優曇華の咲く兎亭

チクワの森

オタクの井戸端

真っ白機械のテキトーなブログ
Blog friends application

この人とブロともになる

QRコード
QR
企業ゲームリンク
