スポンサーサイト


バトンだゼニ!!

POPPO8810さんからバトンが回ってきたゼニ

指定口調「ゼニガメ」だゼニ。
どうせならフラン様がよかったゼニ。でも自分がやったら汚してしまいそうだったからやっぱりこれでいいゼニ。

ルール

・バトンを回す人を決めて下さい
・「バトンを回しました」とバトンを回した人に書いておく
・5日以内に書いて無かったら罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守っているかチェック


*バトン回す人5人
・諏訪さん
・yes!島zさん
・ふぁんとむさん
・あるオタクなトーチさん
・紅魔館の執事長さん

できるだけやってくれゼニ、強制はしないゼニ

*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
・ゼニ!(確か…他の人のブログ経由だった気が…どうでしたっけ?)
・ゼニゼ~ニ(俺が訪問者リストを見て押しかけたんだと思います。)
・ゼニゼニゼ~(こちらもほかの方のブロとも一覧から押しかけた気がします) 
・ゼーニー(島さんのブログで見たと思いますです。その後コミュだった気が…)
・ZE☆NI★(トーチさん経由で知り合ったんだZE☆)


 
*5人を色に例えると?
・諏訪さん 水色
・yes!島zさん 緑
・ふぁんとむさん 赤  
・あるオタクなトーチさん 紺
・紅魔館の執事長さん 白 

…あっ、だゼニ

*期過過ぎた場合の罰ゲームは?
 一日中社長の真似して生活
 
*5人のバトン口調を決めて下さい
・諏訪さん 諏訪子口調で
・yes!島zさん クリッター口調、又はカーリーで
・ふぁんとむさん 蓮子口調で
・あるオタクなトーチさん 蟹口調で
・紅魔館の執事長さん 咲夜さん口調で

がんばるゼニ

以上ゼニガメな桜花からでしたー
…次はヒトカゲかフシギダネか…


コメ返

紅魔館の執事長さん
ごめんなさいテキストよく読んでませんでした…
ってガイアそんな安いんすか!!情報ありがとうございます!!
リンクもぜひ結ばせてください!!


明日カメクラで大会だから一緒に行こう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蟹口調とかwww
皆さん面白く、かつ難易度結構高いですな。
出来る自身が・・・
(性格が、蟹=クール、俺=ハイテンション馬鹿で両極端www)
頑張ってみます・・・

No title

罰ゲームの方が俺的には楽だったりするんですがw
ですが、儚月抄を参考にやらせていただきますよ!
ただ、バトン回す相手が少ないし、なんか迷惑かけちゃいそうで不安ですぜ・・・w

こちらはリンクも張りましたし、ブロとも申請もok出しましたよ~!

No title

バトンありがとうです^^

諏訪子様ですかwww
頑張ってきます★

見てくれた人
プロフィール

おーか

Author:おーか
年齢:15
在住県:長野
好きなもの:ゲーム、東方、遊戯王

ハマってるゲーム
・神次元ゲイムネプテューヌV


遊戯王使用デッキ
・IF

VG使用デッキ
・アクアフォース(グローリー)
・バミューダ△(パシフィカ)

BS使用デッキ
・シードラ

Z/X
・黒緑月下
・赤青ブレイバー
・黒緑青アニムス
・超速変形

パズドラ:150,020,506(おーか:ML冥府神ペルセポネ)

skype:s.b-d-d

Twitter:http://twitter.com/#!/ouka0713

コメント、ブロとも申請してくださると泣いて喜びます

Mutual links
Latest story
Comments
Past article
Z/X (8)
Archives of Monthly division
Dear My Friends

龍と蛇の輪舞曲

東雲研究所

らくがきおきば

~旧~しゅーるもみあげ日記帳

鍵兎のskillup↑ブログ

FRAGRANCE OF OIL

存在意義の無いブログ

肉巻き卵のレシピ

ハラちゃんのまったり日記

ふぁんとむと愉快な○○達

ポッポさんのブログの跡地

サルのブログ

優曇華の咲く兎亭

チクワの森

オタクの井戸端

真っ白機械のテキトーなブログ
Blog friends application

この人とブロともになる

QRコード
QR
企業ゲームリンク
