

忙しい人のための妖々夢~フラン様の殺害日記~

今日は風邪も完治したし、いろいろ買ってきたのですよ。
忙しい以外にもいろいろ買ったんですが長くなるので後日。
ちなみに忙しい人のための紅魔境は売ってませんでした。

というわけでスクショを交えながらプレイ日記を書きます☆
飛ばし飛ばしなので意味わからんかもしれませんが、そこは脳内補完の方向でおk?

2011y01m04d_214156368.jpg2011y01m04d_214553208.jpg2011y01m04d_220406119.jpg
2011y01m04d_220910836.jpg2011y01m04d_220418400.jpg2011y01m04d_214256824.jpg
まず忙しいシリーズはキャラが可愛いですよね。この絵大好きです。

とりあえず前回のあらすじ

霊夢が天狗に入れ知恵して紅魔館が全壊しました。

以上。

というわけで霊夢の家に皆で居候。
2011y01m04d_214213838.jpg
なんか死んどるし
いきなり?ねぇ?何があったの?
2011y01m04d_214224079.jpg
ですよねー
主人公じゃないにしても(このゲームでは)東方の主人公だし。
2011y01m04d_214256824.jpg
とりあえず空気を読むのは貴女だと思う。

↓さっきレミィが書いてたもの
2011y01m04d_214328359.jpg
まさかのカイジwww
2011y01m04d_214341331.jpg
うん。こういうノリは大好きだ。
2011y01m04d_214424997.jpg
とりあえず皆美人だが100%薄命ではない。

2011y01m04d_214816491.jpg
バルス!!、目が~、目が~

2011y01m04d_214831779.jpg
ムカつくけどあってるw

2011y01m04d_214842036.jpg
きめぇ丸キタ━(゚∀゚)━!

2011y01m04d_214850193.jpg
言っちゃったw

2011y01m04d_214912929.jpg
ガイアも来るんかい

2011y01m04d_215203928.jpg
確かに読まれないだろう

2011y01m04d_215227660.jpg
今回は選択肢がある模様。いや、文花帖になかっただけなのか。
まぁやっぱり「捨てる」で

2011y01m04d_215447230.jpg
レミリアの名前以外分からなかった霊夢さん

2011y01m04d_215540385.jpg
ちなみにレミィはこーりんから買った日焼け止めのおかげで生き永らえている模様。

2011y01m04d_215600688.jpg
小悪魔とフラン忘れられてるTT
スクショ撮り忘れたけどこあは実家の養鶏場で働いてるよ。

2011y01m04d_215756403.jpg
メイリンはすごいお方だった模様

2011y01m04d_220244809.jpg
ミミズがしゃべった!!ってカイジwww


2011y01m04d_220406119.jpg
2011y01m04d_220418400.jpg
ここから魔理沙&愛しのフラン様のターン★

2011y01m04d_220435768.jpg
2011y01m04d_220446281.jpg
リリィィィィィィィィィ!!??
リリー・ホワイトさんは弾けて混ざったようです。

2011y01m04d_220459548.jpg
何やってんだあんたらww

2011y01m04d_220623571.jpg
2011y01m04d_220637680.jpg
まてえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえゐ!!!
それ射命丸!!
2011y01m04d_220647636.jpg
2011y01m04d_220653066.jpg
やっぱ見守りますよね
2011y01m04d_220700130.jpg
2011y01m04d_220705226.jpg
射命丸満身創痍

2011y01m04d_220715299.jpg
いいんかい魔:Qイカンのか? 俺:Aイカンでしょ

2011y01m04d_220731025.jpg
最強のオプション誕生

2011y01m04d_220749170.jpg
チルノのターン終了。
2011y01m04d_220810141.jpg
レティのターン終了。
2011y01m04d_220910836.jpg
妖夢のターン(この後)終了。

EDも分かれているようで一応BADENDでした。
残念感どころか満足感すらあったんですけど
今からGOODを目指すのは時間的に厳しいので明日にしまーす。


コメ返

ファーコンさん
じゃあブログ紹介文を変えときます。
今日の記事は満足でしたか?スクショ入れてるだけだろって思っても口にしないどいてくださいね。イヤ、マジで
あれって意外と辛いんですよねー。全部確認してサイズ合わせとかも
これで「満足できねぇよ…」だったらもうなんかネタください…

ゆぎゅさん
治りました^^
今年もよろしくです><















コメントの投稿

非公開コメント

No title

無理言ってごめん・・・
でも、面白い記事だったよ!
早く自分もこんな記事が書きたいです☆
見てくれた人
プロフィール

おーか

Author:おーか
年齢:15
在住県:長野
好きなもの:ゲーム、東方、遊戯王

ハマってるゲーム
・神次元ゲイムネプテューヌV


遊戯王使用デッキ
・IF

VG使用デッキ
・アクアフォース(グローリー)
・バミューダ△(パシフィカ)

BS使用デッキ
・シードラ

Z/X
・黒緑月下
・赤青ブレイバー
・黒緑青アニムス
・超速変形

パズドラ:150,020,506(おーか:ML冥府神ペルセポネ)

skype:s.b-d-d

Twitter:http://twitter.com/#!/ouka0713

コメント、ブロとも申請してくださると泣いて喜びます

Mutual links
Latest story
Comments
Past article
Z/X (8)
Archives of Monthly division
Dear My Friends

龍と蛇の輪舞曲

東雲研究所

らくがきおきば

~旧~しゅーるもみあげ日記帳

鍵兎のskillup↑ブログ

FRAGRANCE OF OIL

存在意義の無いブログ

肉巻き卵のレシピ

ハラちゃんのまったり日記

ふぁんとむと愉快な○○達

ポッポさんのブログの跡地

サルのブログ

優曇華の咲く兎亭

チクワの森

オタクの井戸端

真っ白機械のテキトーなブログ
Blog friends application

この人とブロともになる

QRコード
QR
企業ゲームリンク
