スポンサーサイト


ある意味すごくね?

今日は何と教師公認で学校でデュエルしました。

クリスマス会ということでデュエル大会をしました。

結果準優勝

フロフレデッキでした。

最後はBFデッキに負けました(ー ー)

デッキの回転力がやばかったw

でもなぜかすべてとどめがライダーかブリプリだというね、
氷炎瞬殺だったw

マシンナーズの子はフォートレス来なくて死んでました。
シンクロ野郎は事故ってました

カラクリは少しまずかったかな…
でも奈落でブレイド(漢字ワカンネ)が逝ってくれたのはありがたかった


コメ返

徒歩さん
はい!!でもXlinkないのでまだ無理かもしれません…

ファーコンさん
うーん、まだアオアシラ15体くらい狩っただけですのでw弱いです

あるオタクなトーチさん
ゲームは期待ですね、限定版欲しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

学校で大会ってw すげww 準優勝したんだ
BFは結構強いから、特にシンクロの方が
友達にBFドラゴンとおまけにスタダでフルボッコにされた事もあるし
MH3rd持ってんの?今度やろうぜ?

No title

なんかモンハン追い抜かれそうな気がする。
くそぉモンハン返ってこない・・・
ちなみにSkypeでマイク使えるようになったよー

No title

学校で教師公認デュエルってwww
すごい。教師もすごいけど、それを申し出た生徒もすごいwww

うちの学校は、
「今日クリスマスだし大目に見てくんない?」
って言っても即アウトだと思うなぁ。
(当たり前かwww)

とにかく羨ましい。
見てくれた人
プロフィール

おーか

Author:おーか
年齢:15
在住県:長野
好きなもの:ゲーム、東方、遊戯王

ハマってるゲーム
・神次元ゲイムネプテューヌV


遊戯王使用デッキ
・IF

VG使用デッキ
・アクアフォース(グローリー)
・バミューダ△(パシフィカ)

BS使用デッキ
・シードラ

Z/X
・黒緑月下
・赤青ブレイバー
・黒緑青アニムス
・超速変形

パズドラ:150,020,506(おーか:ML冥府神ペルセポネ)

skype:s.b-d-d

Twitter:http://twitter.com/#!/ouka0713

コメント、ブロとも申請してくださると泣いて喜びます

Mutual links
Latest story
Comments
Past article
Z/X (8)
Archives of Monthly division
Dear My Friends

龍と蛇の輪舞曲

東雲研究所

らくがきおきば

~旧~しゅーるもみあげ日記帳

鍵兎のskillup↑ブログ

FRAGRANCE OF OIL

存在意義の無いブログ

肉巻き卵のレシピ

ハラちゃんのまったり日記

ふぁんとむと愉快な○○達

ポッポさんのブログの跡地

サルのブログ

優曇華の咲く兎亭

チクワの森

オタクの井戸端

真っ白機械のテキトーなブログ
Blog friends application

この人とブロともになる

QRコード
QR
企業ゲームリンク
