スポンサーサイト


スフィアード1100¥って安いのかな?

どうしよう…最近東方ネタがまったくねぇ…
いや、毎日触れているんですがね、特別ネタになりそうなことが無いんですよ。
例大祭の季節になれば一気に東方率上がると思うのでそれまで待ってくだせえ><

今日はa-tooでカード見てました。まぁ用の合間だったんでゆっくり見れませんでしたがね、
で…

ウィンダ値上がりしとるがな

前200円だったのに今700円になっとる!!、
この間のショボイヴァイロンの山じゃあ満足できねぇじゃねぇか…

とりあえずリーズを3枚買いました。明日αに化ける予定です。

あとスフィアードが1100円は安いのかな?
ネットとかと比べると安いけど、どうしてももっと安いところがあるかもとか、DTやれば出るかもといった感じがして買う気になれません。

あと、プレミ先行販売のフェニックスとカノンがクソダブってるんすけど売れば金になりますかね?


コメ返

あるオタクなトーチさん
どうでした?
仇をとってもらえていたらうれしいです^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

JF行ってみましたよ~。
勝率は6/11。
仇討ちにしてはちょっと勝率低いかな・・・?
詳細は明日私のブログで載せるつもりですので。

スフィアードは今のレート的に安いと思います。
でも、はっきり言って自分だったら買うかビミョーです。
3桁だったら絶対買うんですが・・・
後は桜花さんの判断に任せます。

ダブったカードの件ですが、
・カノンはほとんど金にならないようです。
  高くて100円かと・・・
・フェネクスは一枚100円から300円とまだ揺れているようです。
  しかし、これもあまり金にはならないのかもです・・・。

そこそこ価値が高いと思われるのは「マスク・チェンジ」と「M・HEROの融合」、「V・HEROアドレイション」ですね。
特に「マスク・チェンジ」はこれから「M・HERO」が強くなる可能性が高いので、将来の資産になると思います。
僕の勝手な考えかもしれませんけどね(笑)


文章長くなっちゃいました。
長文すいません。

No title

少し遅れましたがJFお疲れ様でした(´∀`*)
ご無事で何よりですwwww

スフィアードは妥当ってとこじゃないですかね?
ガスタ組んでるなら必須ですし、少々高くてもいいんじゃなかろうかと。
自分なら買いません(買えません)がwwwwww

フェニクスさんはマテリアル1KILLで使えるので、もしかしたら値段上がったりするかもしれませんね(;´∀`)
カノンは・・・早いうちに売っぱらった方がいいかとww
見てくれた人
プロフィール

おーか

Author:おーか
年齢:15
在住県:長野
好きなもの:ゲーム、東方、遊戯王

ハマってるゲーム
・神次元ゲイムネプテューヌV


遊戯王使用デッキ
・IF

VG使用デッキ
・アクアフォース(グローリー)
・バミューダ△(パシフィカ)

BS使用デッキ
・シードラ

Z/X
・黒緑月下
・赤青ブレイバー
・黒緑青アニムス
・超速変形

パズドラ:150,020,506(おーか:ML冥府神ペルセポネ)

skype:s.b-d-d

Twitter:http://twitter.com/#!/ouka0713

コメント、ブロとも申請してくださると泣いて喜びます

Mutual links
Latest story
Comments
Past article
Z/X (8)
Archives of Monthly division
Dear My Friends

龍と蛇の輪舞曲

東雲研究所

らくがきおきば

~旧~しゅーるもみあげ日記帳

鍵兎のskillup↑ブログ

FRAGRANCE OF OIL

存在意義の無いブログ

肉巻き卵のレシピ

ハラちゃんのまったり日記

ふぁんとむと愉快な○○達

ポッポさんのブログの跡地

サルのブログ

優曇華の咲く兎亭

チクワの森

オタクの井戸端

真っ白機械のテキトーなブログ
Blog friends application

この人とブロともになる

QRコード
QR
企業ゲームリンク
