

当然逆位置!!

ジャンフェス親の都合とかで行けないっぽいです・・・
なんだよ自分たちがコンサート見に東京行くからとかな、
自分で行くから連れて行けし

マジデ大会に出るためにアルカナデッキ超強化してたのにさ、

貴様ら分かったか?絶対的運命力とは必ずしも正位置を指すものではないのだよ。

もうなにもかもがどうでもいいぜー!!チクショー!!!
10倍アイs(殴

・・・ハッ俺は今まで何を!?

・・・まぁいいか、
今金の使い方に非常に悩んでいます

エキスパートエディション3,4一箱ずつ
ゴールドシリーズ一箱
例大祭資金(10000円は欲しい)
アンプ資金

今回ジャンフェスはプレミパックより大会目当てでしたしね
参加賞のプロモパックもらえるかもとか思ってたのに…
ぶっちゃけ家のあたりでは遊戯王の大会がほとんどない
又はあってもその日学校
ということが多いので今回のジャンフェスはかなり楽しみにしてたのに

もうヤダ…生きるのが辛い…
鎧でも着ていたい気分です
リバースカードオープン!!バスターモード!!(自分の鎧に閉じこもる)


コメ返


おォ怖い怖い(笑)
てかお前バカテス8巻に影響されてるだろ
ではこちらは生きたまま貴様の脳髄を引きずり出してやろう。
そういえばジャンフェス行くのか、600円やるから2パック買ってきてくれ

あるオタクなトーチさん
スンません行けないっぽいですTT
何とか週末までに移動費10000円稼げれば行けます。
もし行ったらずっとコイントスしてるのが俺だと思うのでw

yes!島zさん
欲しいっすwまあEP3一箱買えばきっと
そしてジャンフェ(以下略
移動費を(以下略



コメントの投稿

非公開コメント

No title

10000円はキツいですね・・・

残念だな。
六武衆やクイダンを使った猛者達が、桜花さんのアルカナデッキに華麗に粉砕される姿、見たかったのにな~。
見てくれた人
プロフィール

おーか

Author:おーか
年齢:15
在住県:長野
好きなもの:ゲーム、東方、遊戯王

ハマってるゲーム
・神次元ゲイムネプテューヌV


遊戯王使用デッキ
・IF

VG使用デッキ
・アクアフォース(グローリー)
・バミューダ△(パシフィカ)

BS使用デッキ
・シードラ

Z/X
・黒緑月下
・赤青ブレイバー
・黒緑青アニムス
・超速変形

パズドラ:150,020,506(おーか:ML冥府神ペルセポネ)

skype:s.b-d-d

Twitter:http://twitter.com/#!/ouka0713

コメント、ブロとも申請してくださると泣いて喜びます

Mutual links
Latest story
Comments
Past article
Z/X (8)
Archives of Monthly division
Dear My Friends

龍と蛇の輪舞曲

東雲研究所

らくがきおきば

~旧~しゅーるもみあげ日記帳

鍵兎のskillup↑ブログ

FRAGRANCE OF OIL

存在意義の無いブログ

肉巻き卵のレシピ

ハラちゃんのまったり日記

ふぁんとむと愉快な○○達

ポッポさんのブログの跡地

サルのブログ

優曇華の咲く兎亭

チクワの森

オタクの井戸端

真っ白機械のテキトーなブログ
Blog friends application

この人とブロともになる

QRコード
QR
企業ゲームリンク
