スポンサーサイト


バスタァァァァァァモォォォォォォォド!!!

予定通り白とカラオケ行ってきました。
機械とドラグでデュエルしました。
途中でエルタニンが出てきてうざかったので風霊術でご退場願いましたw
最後がウィンのダイレクトアタックのオーバーキルというねw
魔道士の力装備で4350ですよwウィン様マジパネェw
ちなみにジョイサウンド満室で東方歌えませんでした( ーー)

その後は某同人ショップでカード漁ってました。

自分は5円カード80枚買ってデッキ二つ作れるくらいにしました。
今ここで白に謝罪の言葉を、
ごめんねあのカードの山にエリアあったんだ
もちろん俺が買ったから、ライナはとられたし謝罪の必要ない気もするけどな

あと残り僅かの2010スターターデッキも買ってきました。
スターターは意外と掘り出し物が多いですよね。
天使デッキの自分にはクリスティアも欲しかったですがそれは来年も買えるということでスターターにしました。

いいデッキですね。使いやすさというより中身が。
エクスプローラーとか、ジャンクロンとか、ボルヘとか、クズ鉄とか、クズ鉄とかクズ鉄とか
年内にもう2デッキ欲しい・・・

あと、全世界のカードショップに物申したい。
なんでデスカイザー/Bよりゾンキャリのが高いんだよ
なんでパワーツールより高いし、なぜそこらのレリーフより高いし、

今作りたいデッキは
1、アンデット
2、インフェルニティ
3、古代の歯車
ってとこですかね、

古代歯車はネットで3デッキ買います。
このブログを見ているみなさん、「その前に俺が買い占めてやる!」なんて言わないでくださいね
そもそもこのブログ見てくださっている方にどのくらい遊戯王やってる人がいるか知りませんがw

アンデットもそろそろ危ないですかねぇ
あと白には悪いけどアーカナイトマジシャン使いたいから魔力カウンターも欲しいんだよなァ

と、とにかく頑張るぞ!
何て言ってられない状況なのです。

実はですね・・・

年賀状書けねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

どこまでなんだ俺の糞画力!!うどんげもてゐも書けねぇよ!!

どこかでゆっくりの素材たくさん拾ってきてそれらしくするか?

誰か・・・誰か俺に絵の書き方を教えてぇ・・・


コメ返


え?違うの!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

太字の文処刑だ。覚悟しろ。
俺はインフェルニティや古代の歯車やチューナー等々みつけてやったのに・・・
俺の利益少ねぇ・・・

No title

ゾンキャリ>デスカイザー/B
どう考えても需よ(ry
アンデはライブラリアンの登場で構築に幅が出ましたね(´∀`*)
とりあえず3枚は確保しておいて良さそうです。

後、結構前の話になりますが、
×キメラテックテキスト
〇ヒエラティックテキスト(古代神官文字)
じゃなかったんでしたっけ?
間違ってたらごめんなさい(・・;)
見てくれた人
プロフィール

おーか

Author:おーか
年齢:15
在住県:長野
好きなもの:ゲーム、東方、遊戯王

ハマってるゲーム
・神次元ゲイムネプテューヌV


遊戯王使用デッキ
・IF

VG使用デッキ
・アクアフォース(グローリー)
・バミューダ△(パシフィカ)

BS使用デッキ
・シードラ

Z/X
・黒緑月下
・赤青ブレイバー
・黒緑青アニムス
・超速変形

パズドラ:150,020,506(おーか:ML冥府神ペルセポネ)

skype:s.b-d-d

Twitter:http://twitter.com/#!/ouka0713

コメント、ブロとも申請してくださると泣いて喜びます

Mutual links
Latest story
Comments
Past article
Z/X (8)
Archives of Monthly division
Dear My Friends

龍と蛇の輪舞曲

東雲研究所

らくがきおきば

~旧~しゅーるもみあげ日記帳

鍵兎のskillup↑ブログ

FRAGRANCE OF OIL

存在意義の無いブログ

肉巻き卵のレシピ

ハラちゃんのまったり日記

ふぁんとむと愉快な○○達

ポッポさんのブログの跡地

サルのブログ

優曇華の咲く兎亭

チクワの森

オタクの井戸端

真っ白機械のテキトーなブログ
Blog friends application

この人とブロともになる

QRコード
QR
企業ゲームリンク
