スポンサーサイト


魔力カウンター失せればいいのに

諏訪さんからバトンが来たのでやらせていただきます。
この前やったのとどこが違うかわからないのは気のせいかい?
追記でやりまーす

今日は予定通り白と決闘って来ましたよ。

魔力カウンターうぜぇなオイ。

つーかミラクルフリッパーにミストボディとかふざけんなし

自分のデッキは除去カードほとんど入ってないですしねぇ

満足神の力でいい感じだったのに陵墓で削って残りLP200でマジックブラスト?だかなんかの効果ダメージで死んだ

結局勝ったのはドラグニティでした。
なぜか関係ないメンタルスフィアとスタダがフィールド制圧して勝ちました。

あと、こういうのもなんだけど、
白の弟弱
俺の弟と同レベル。

あ、白は俺がこう言ってたって言わないでくれ


コメ返

諏訪さん
いいですねぇw自分もそのくらいの友達が欲しいですw
バトンは先ほど言った通り追記で
バトンが来ていたので急遽やらせていただきます。
自分はバトン大好きなのでバンバン送ってください。

送ってくれた方は諏訪さんですー

そう、あの口調指定バトン再来です!!

つーかこの前とどこが違うのかワカンネ

で、銀ちゃんって銀魂の(それ以外思いつかん)?
最近読んでないし分からん気もするなぁ
とりあえずたまたまあった銀魂27巻を読みながら書きます

まぁどーぞ

・バトンを回す人は1~7人

・バトンを回したら、回した方にご報告

・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます

・バトンを回した方がしっかりルールを守っているか確認するように

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回して下さい

・バトンの内容を勝手に変える事は許しません

・バトンが回ってきた方は「〇〇さんから回ってきました」と書くのがルール

・バトンは皆様に公開しないといけませんよ

・『○○○○スペシャルルールによりもう一度行くぞ!』と言う記事名にすること←○の中は管理人名

------------------------------------------------------------------------------------------------------
?バトンを回す人は?

1. 二
2. 度
3. 目
4. だ
5. か
6. ら
7. 、

?バトンを回す人の指定口調は?

1. こ
2. こ
3. で
4. 打
5. ち
6. 止
7. め

?この中で最初に知り合ったのは?



?5人のイメージカラーは?

1. も
2. ん
3. だ
4. い
5. な
6. い
7. 。

?5人の中で喧嘩したことは?



?5人とは何処で出会った?



?バトンを回さなかった罰ゲームは?

なし。

?最近良かったと思うことを指定口調で

とくにねーな

?自分の苦手なものにまつわるエピソード

あぁ、魔力カウンターとかいうダークマターだな

?明日にしようかなーと思っていることは?

メンドくせーよ
何かするなんて
やりたくねーよ
そんなもんメンドくさい

?今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!

超普通(だと思う)

?正直今の口調気に入ってました?

困ったな


なんかもうテキトーでしたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

魔力うざいってww ひどいなww
何故ドラグニティだけ勝ったんだ? よく分からん・・・

No title

魔力カウンターって事は魔法使いですか?ブレイカーとかディフェンダーとか。
邪魔な魔力カウンターはカウンタークリーナーで(ry
スキドレ使って魔力カウンター自体を乗せさせないとか…。
でもデッキを限定するから使い辛いですよねww

相手のデッキがわからない以上、頑張れとしか言えないですww
見てくれた人
プロフィール

おーか

Author:おーか
年齢:15
在住県:長野
好きなもの:ゲーム、東方、遊戯王

ハマってるゲーム
・神次元ゲイムネプテューヌV


遊戯王使用デッキ
・IF

VG使用デッキ
・アクアフォース(グローリー)
・バミューダ△(パシフィカ)

BS使用デッキ
・シードラ

Z/X
・黒緑月下
・赤青ブレイバー
・黒緑青アニムス
・超速変形

パズドラ:150,020,506(おーか:ML冥府神ペルセポネ)

skype:s.b-d-d

Twitter:http://twitter.com/#!/ouka0713

コメント、ブロとも申請してくださると泣いて喜びます

Mutual links
Latest story
Comments
Past article
Z/X (8)
Archives of Monthly division
Dear My Friends

龍と蛇の輪舞曲

東雲研究所

らくがきおきば

~旧~しゅーるもみあげ日記帳

鍵兎のskillup↑ブログ

FRAGRANCE OF OIL

存在意義の無いブログ

肉巻き卵のレシピ

ハラちゃんのまったり日記

ふぁんとむと愉快な○○達

ポッポさんのブログの跡地

サルのブログ

優曇華の咲く兎亭

チクワの森

オタクの井戸端

真っ白機械のテキトーなブログ
Blog friends application

この人とブロともになる

QRコード
QR
企業ゲームリンク
