スポンサーサイト


気分↓↓↓↓s(ry

友人が歯車の街(日本版310円)3枚よこせとか言い出してちょっとkillろうかと思いました

あと弟がブリュにコーラ零した・・・まぁ代わりに弟にゴールド版買ってもらうからいいけど

それとなんか忙しくて(寄生ジョーカーやモンハンや遊戯王や紅魔郷で)
紅魔郷やってんならプレイ日記書けとか言われそうですね
仕方ないから経過でも書きましょか。
ハードめーりんで死んだよ。以上。

まぁそんな感じで1週間ほどギターに触れてなかったんですけど今日だしてみたら
弦が大変な感じに錆ついて逝きました
て言うかもう編曲とかメンドイ・・・とは言いません。でも辛いっすw
自分で作っといて自分で弾けないとか笑えますよねwそりゃあ自分はかなりの練習しないとロクに弾けないですよ。
半年以上やってるのにTAB譜読み間違えるくらいですよ。
まぁ最初に比べりゃだいぶ減りましたよ。

あといまだになんか速く同じ弦弾いてるやつ(テクニック名分かりません)のコツが分かりません。
自分より上手い友人曰く「マニキュアつけて爪でやるといいよ」だそうです。
爪が無いに等しい自分はどうすればw(嚙むから)

サークル活動開始はいつになるやら^^;
あっ、白ーこれ見てたらサークル入ってくんないかな?

さて、明日ジャスコに弦買いに行こう。店員さんにBADAPPLE弾いてもらおう

コメ返

諏訪さん
自分はペンタブでもゆがみまくりですねw
がんばって練習します。

ファーコンさん
覚えてますよーw
あの絵はカオスでしたねw
・・・そして約束忘れてませんよね?覚えてるなら今日あたりかなー?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

約束?((;゜Д゜)オレシラナイナ
テスト終わったらやりますよw
サークル活動は3月から本気でやりますよ。
それまで気長に待ってください!

No title

おk、いいよ、暇だし。(サークルの内容は?)
ブリュにコーラってww とんだ災難だねw
ギター今度自分もやってみようかな
見てくれた人
プロフィール

おーか

Author:おーか
年齢:15
在住県:長野
好きなもの:ゲーム、東方、遊戯王

ハマってるゲーム
・神次元ゲイムネプテューヌV


遊戯王使用デッキ
・IF

VG使用デッキ
・アクアフォース(グローリー)
・バミューダ△(パシフィカ)

BS使用デッキ
・シードラ

Z/X
・黒緑月下
・赤青ブレイバー
・黒緑青アニムス
・超速変形

パズドラ:150,020,506(おーか:ML冥府神ペルセポネ)

skype:s.b-d-d

Twitter:http://twitter.com/#!/ouka0713

コメント、ブロとも申請してくださると泣いて喜びます

Mutual links
Latest story
Comments
Past article
Z/X (8)
Archives of Monthly division
Dear My Friends

龍と蛇の輪舞曲

東雲研究所

らくがきおきば

~旧~しゅーるもみあげ日記帳

鍵兎のskillup↑ブログ

FRAGRANCE OF OIL

存在意義の無いブログ

肉巻き卵のレシピ

ハラちゃんのまったり日記

ふぁんとむと愉快な○○達

ポッポさんのブログの跡地

サルのブログ

優曇華の咲く兎亭

チクワの森

オタクの井戸端

真っ白機械のテキトーなブログ
Blog friends application

この人とブロともになる

QRコード
QR
企業ゲームリンク
