

ピカチュウ!(バトンらいいぜ)

・バトンを回す人は5名

・バトンを回したら、回した方にご報告

・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます

・バトンを回した方がしっかりルールを守っているか確認するように

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回して下さい

・バトンの内容を勝手に変える事は許しません

・バトンが回ってきた方は「〇〇さんから回ってきました」と書くのがルール

・バトンは皆様に公開しないといけませんよ


指定口調⇒ピカチュウっぽく
どうやれと?イジメなの?ねぇ?

回してきた方⇒POPPO8810さん
今度フシギダネ口調でやれっていうバトン送りますねw

①バトンを回す人は?
1 ファーコンさん
2 徒歩さん
3 そばんげさん
4 へにゅうさん
5 yes!島zさん

閉鎖中の人もやってね!(ファーコンさん以外は強制ではありません)

②バトンを回す人の指定口調は?
1 予告通り「藤堂晴香」で
2 クルペッコで
3 自作小説の誠次君で
4 ルーミアっぽく
5 A・ジェネクス・ソリッド、無理ならレアル・ジェネクス・アクセラレーターイエーガーで


③この中で最初に知り合ったのは?
ファーコンさん…だよね?

④5人のイメージカラーは?
1 赤
2 黄
3 薄紫
4 青
5 白

⑤5人の中で喧嘩したことは?
ピカ?(ないんじゃないの?)

⑥5人とは何処で出会った?
ピカピー(ブログだよ)

⑦バトンを回さなかった罰ゲームは?
俺に「A・O・J」「ジェネクス」「氷結界」「ラヴァル」「ドラグニティ」「ヴァイロン」「ガスタ」「リチュア」とついたカードをすべて譲ってもらおう

⑧最近良かったと思うことを指定口調で
ぴかぴー、ぴかぴかぴー、ぴかぴーぴーぴかー(寄生ジョーカーが手に入ったよ)

⑨自分の苦手なものにまつわるエピソード
ぴかかぴーぴかー(融けちゃうから外気が苦手)

⑩明日にしようかなーと思っていることは?
ヂュー(夏休みの宿題)

⑪今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!
ピカピカ(デニムのジャケットにジーンズ、スーパーサイヤ人風セット)

⑫正直今の口調気に入ってました?
んなわけあるか

ぜひ自分と同じ思いをしてほしいです♪
みんなやってね^^


コメ返


守るだけじゃだめだしね、
テストなんて捨てちゃいなw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナイスピカチュウでしたよww
フシギダネ?
やってやろうじゃないですかww

No title

誠次君口調って何気に難しいw
頑張って明日やりますb

No title

・・・無理です。なにせ小遣いを天秤にかけられてるから・・・
バトン、口調設定が付いてて罰ゲーありってww 
そして桜花はピカチュウwww

No title

バトンありです^^
でも回せる人が5人いないんですよね・・・。
今回も回答だけになってしまいそうです。
申し訳ないですm(_ _)m

ピカチュウ口調面白かったですw
自分もできるだけがんばります(*´∀`*)
見てくれた人
プロフィール

おーか

Author:おーか
年齢:15
在住県:長野
好きなもの:ゲーム、東方、遊戯王

ハマってるゲーム
・神次元ゲイムネプテューヌV


遊戯王使用デッキ
・IF

VG使用デッキ
・アクアフォース(グローリー)
・バミューダ△(パシフィカ)

BS使用デッキ
・シードラ

Z/X
・黒緑月下
・赤青ブレイバー
・黒緑青アニムス
・超速変形

パズドラ:150,020,506(おーか:ML冥府神ペルセポネ)

skype:s.b-d-d

Twitter:http://twitter.com/#!/ouka0713

コメント、ブロとも申請してくださると泣いて喜びます

Mutual links
Latest story
Comments
Past article
Z/X (8)
Archives of Monthly division
Dear My Friends

龍と蛇の輪舞曲

東雲研究所

らくがきおきば

~旧~しゅーるもみあげ日記帳

鍵兎のskillup↑ブログ

FRAGRANCE OF OIL

存在意義の無いブログ

肉巻き卵のレシピ

ハラちゃんのまったり日記

ふぁんとむと愉快な○○達

ポッポさんのブログの跡地

サルのブログ

優曇華の咲く兎亭

チクワの森

オタクの井戸端

真っ白機械のテキトーなブログ
Blog friends application

この人とブロともになる

QRコード
QR
企業ゲームリンク
