

KJプレイ1~大王イカは食べれない~

知恵袋で質問したら結構あっさりゲットできました^^
名前は伏せておいた方がいいのですかね?とにかくありがとうございました!!
御礼の500枚はのちほど贈らせてもらいます。

さて、寄生ジョーカーもゲットしたのでプレイ日記ですよ!
11?位のEDがあるそうなので頑張ります

現在の経過

館で食料を探索

弘二が千尋を見捨て逃亡

チンクルもどきをナイフで討伐

館の裏庭で血まみれの女性と会話

血まみれの人冴子って名前らしいね(二人オマケげっと)

3階でなんと千尋が生きてたよ(「本当に死ぬのは弘二…」ヤンデレ怖い…)

リボルバー発見

地下室で優発見

湧き出るチンクルをリボルバーで

なんかかっこいいやつがきた

はるかっか追い出されちゃった

小屋を発見、休憩

ひめのん(オマケの一人)が来てくれた、ヒロイン気質だ死にそうにない

「あれは 間違いなくイカ」

ひめのん食べられちった

クラーケン撃破


こんな感じです。
名前も出てたしおそらくボス、
はるかっかの命を40個くらい消費して倒しました。
先が思いやられますな

KJはるかっかは現在制作中です。

はるかっか、本日の名(迷)言
「間違いなくイカ」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寄生ジョーカーどうやってできた?
教えて~
見てくれた人
プロフィール

おーか

Author:おーか
年齢:15
在住県:長野
好きなもの:ゲーム、東方、遊戯王

ハマってるゲーム
・神次元ゲイムネプテューヌV


遊戯王使用デッキ
・IF

VG使用デッキ
・アクアフォース(グローリー)
・バミューダ△(パシフィカ)

BS使用デッキ
・シードラ

Z/X
・黒緑月下
・赤青ブレイバー
・黒緑青アニムス
・超速変形

パズドラ:150,020,506(おーか:ML冥府神ペルセポネ)

skype:s.b-d-d

Twitter:http://twitter.com/#!/ouka0713

コメント、ブロとも申請してくださると泣いて喜びます

Mutual links
Latest story
Comments
Past article
Z/X (8)
Archives of Monthly division
Dear My Friends

龍と蛇の輪舞曲

東雲研究所

らくがきおきば

~旧~しゅーるもみあげ日記帳

鍵兎のskillup↑ブログ

FRAGRANCE OF OIL

存在意義の無いブログ

肉巻き卵のレシピ

ハラちゃんのまったり日記

ふぁんとむと愉快な○○達

ポッポさんのブログの跡地

サルのブログ

優曇華の咲く兎亭

チクワの森

オタクの井戸端

真っ白機械のテキトーなブログ
Blog friends application

この人とブロともになる

QRコード
QR
企業ゲームリンク
