

疑惑の反対は信頼とは限らない

予想以上のコメントに驚きました。アンケート結果は最後に

今日はコメントしてくれたリア友白君の紹介でもしますかね、前やってた(現在停止中)東方キャラ紹介みたいに


白(ホワイト)

能力:魔力カウンターを乗せ続ける程度の能力

二つ名:・エセサイバー流
     サイバー・ドラゴンを使わない程度の能力、最終的にカタストルに頼る
    ・ダチ
     桜花の数少ない小学校時代から交流があり続ける親友(と桜花は思っています)

特徴
ポケモンとモンハンは外せないぜ
エセサイバーのくせに生意気だ!(魔法使いに転職したようです。ちなみに自分はカタスに葬られることが多々あります)
最近東方が好き

俺によるイメージ画像

新種グローモス

ちょwwwなんだこれwww新種のグローモスかwww 

冗談です

ミラフォに焼かれる友人
 
ゴメン白、ほんとはカタスとダッカーとマンドラゴラとグローモスとピカチュウの混ざったカオスを作ろうとしたんだ


アンケート結果

絵日記(+デッキ紹介の時絵)



コメ返

POPPO8810さん
ですねー、バナーもサンプル以外のにしたいですしね

ふぁんとむさん
全部は大変というかめんどいですw絵日記はこれからたまにやっていきます^^

メガネックス中尉さん
ありがとう


おk、これから面白い白のイメージ画ができたらうpしてくな

ファーコンさん
これが全力だ(キリッ
小説は気が向いたらヤフーでやりますよ

Gkitchenさん
ですよねーそもそも自分文才ないし
絵日記もこのクオリティですがねw

yes!島zさん
ですよね!どうせなら全部よこ(ry
デッキ紹介の図解は採用させていただきます^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁぁぁーーー!!!なんだよコレ!?
ちょww何故こんな事にww
俺のイメージ画もう少しマシにしてくれ~
見てくれた人
プロフィール

おーか

Author:おーか
年齢:15
在住県:長野
好きなもの:ゲーム、東方、遊戯王

ハマってるゲーム
・神次元ゲイムネプテューヌV


遊戯王使用デッキ
・IF

VG使用デッキ
・アクアフォース(グローリー)
・バミューダ△(パシフィカ)

BS使用デッキ
・シードラ

Z/X
・黒緑月下
・赤青ブレイバー
・黒緑青アニムス
・超速変形

パズドラ:150,020,506(おーか:ML冥府神ペルセポネ)

skype:s.b-d-d

Twitter:http://twitter.com/#!/ouka0713

コメント、ブロとも申請してくださると泣いて喜びます

Mutual links
Latest story
Comments
Past article
Z/X (8)
Archives of Monthly division
Dear My Friends

龍と蛇の輪舞曲

東雲研究所

らくがきおきば

~旧~しゅーるもみあげ日記帳

鍵兎のskillup↑ブログ

FRAGRANCE OF OIL

存在意義の無いブログ

肉巻き卵のレシピ

ハラちゃんのまったり日記

ふぁんとむと愉快な○○達

ポッポさんのブログの跡地

サルのブログ

優曇華の咲く兎亭

チクワの森

オタクの井戸端

真っ白機械のテキトーなブログ
Blog friends application

この人とブロともになる

QRコード
QR
企業ゲームリンク
