スポンサーサイト


いつの間にか一存の最新巻が出てたよ

いつの間にか生徒会の一存シリーズ最新巻が出ていました。
タイトルは「生徒会の九重」です。
ちなみに弟に「地縛神 Uru」を譲ることで買ってもらいました。(ウル100円九重620円)
ちなみにウルは後4枚あります。

今読んでます。
途中です。
記事なんて書けない。

なので普通に日記…と思ったけどやめます。
最近また東方が薄れてきているのでそれでも

かといって書くことがないんですよねー

自分の絵なんて載せたら失神する人が絶えないだろうし
どーすっかなー

仕方ない自分の部屋から探すか
このあえて言うなら「超次元連結混沌空間」の中から

少し逝ってきます。

―5分後―

すみません見つかりませんでした。
こうなったらPCから何か探すしか…

…やっぱ原作か黄昏ですかね、
今回は天則にします。
原作はこの眠気じゃあ無理(黄昏が簡単といっているわけじゃないよ)
後なぜか選択できるキャラからお空と諏訪子が消えていたから

眠い…

そして霊夢で1落ちしてしまった…

あとお空のスペカほとんど時間制限クリアできなかったなぁ

諏訪子は余裕で片付きました。

眠…最近生活リズムが良くなってきていて困る


コメ返

yes!島zさん
機皇帝は弟を利用してかき集めさせました
本当はもっと純粋なドラゴンだったのですがね、シンクロ使ってみたので変わってしまいました
嫁はもう少し強化してから載せます^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

弟はめられてるしw
超次元連結混沌空間ってなんかすごいw
見てくれた人
プロフィール

おーか

Author:おーか
年齢:15
在住県:長野
好きなもの:ゲーム、東方、遊戯王

ハマってるゲーム
・神次元ゲイムネプテューヌV


遊戯王使用デッキ
・IF

VG使用デッキ
・アクアフォース(グローリー)
・バミューダ△(パシフィカ)

BS使用デッキ
・シードラ

Z/X
・黒緑月下
・赤青ブレイバー
・黒緑青アニムス
・超速変形

パズドラ:150,020,506(おーか:ML冥府神ペルセポネ)

skype:s.b-d-d

Twitter:http://twitter.com/#!/ouka0713

コメント、ブロとも申請してくださると泣いて喜びます

Mutual links
Latest story
Comments
Past article
Z/X (8)
Archives of Monthly division
Dear My Friends

龍と蛇の輪舞曲

東雲研究所

らくがきおきば

~旧~しゅーるもみあげ日記帳

鍵兎のskillup↑ブログ

FRAGRANCE OF OIL

存在意義の無いブログ

肉巻き卵のレシピ

ハラちゃんのまったり日記

ふぁんとむと愉快な○○達

ポッポさんのブログの跡地

サルのブログ

優曇華の咲く兎亭

チクワの森

オタクの井戸端

真っ白機械のテキトーなブログ
Blog friends application

この人とブロともになる

QRコード
QR
企業ゲームリンク
