スポンサーサイト


ケロちゃんは今日も強かった

どうも、今回も風神録プレイ記録です。

今回はeasyなどやらずにexしようと思います。(風神録easyはトラウマ2号に)

こう見えても自分萃香loveとか言っといて東方はじめたころは諏訪子信者でした。

だから風神録でデビューしたんです。

あの頃はグリモワールオブマリサで見てるしかなかった弾幕も自分で避けれるようになりました。

諏訪子は初心者キラーと呼ばれることもありますがパターンさえ分かればたいした相手じゃないと思います。
というわけでレッツプレイ!
ふっ、自慢じゃありませんが自分は諏訪子戦40回くらいやってますよ。
30回くらい負けましたがね!!

自分が苦手なのは「蛙は口ゆえに蛇に呑まるる」ですね。
諏訪大戦でボム使う(最低二個)のでもったいないと感じてしまいます。
でもその前にやられてたら意味ないですがね。


今回もそこがやばいと思いリプレイ見なおしてどうするか考えました。

仕方ないのでそこでボムを使いあとで落ちて回復するということにしました。

諏訪子までたどり着きました。
残機・ボム共にマックスです。

そして諏訪子戦!

鉄の輪で死にました

…あれー(デジャビュ?)

何かあっという間にやられて実感わきません。

原因はなんだ?紅ばかりやっていたからか?

うぅ…つまらないうえに勝ちもしないプレイ日記書いてすみませんでした…



ふぅそれにしても俺どこまでロリコンなのだろう………
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕のブログへのコメントの返信をちょっとここでさせて頂きます。

あの曲は実は僕が作曲したものではありません。
僕の書き方がまずかったせいで、誤解を与えてすいません。
良い曲を見かけたので紹介したかっただけなのです。
今後気を付けます。
――――――――――――――――――――――――
僕も諏訪子が好きだったことはありました。
更に言うと妖夢→諏訪子→ミスティア→プリズム
という感じです。

No title

「蛙は口ゆえに蛇に呑まるる」って慣れれば一番簡単な弾幕なのでがんばることをお勧めしますよ(^^;)

ちなみに自分は気合系が得意なので「ケロちゃん風雨に負けず」は結構得意ですね。
一番苦手な弾幕は「願い側の・・・(読み分かりません)」です。
見てくれた人
プロフィール

おーか

Author:おーか
年齢:15
在住県:長野
好きなもの:ゲーム、東方、遊戯王

ハマってるゲーム
・神次元ゲイムネプテューヌV


遊戯王使用デッキ
・IF

VG使用デッキ
・アクアフォース(グローリー)
・バミューダ△(パシフィカ)

BS使用デッキ
・シードラ

Z/X
・黒緑月下
・赤青ブレイバー
・黒緑青アニムス
・超速変形

パズドラ:150,020,506(おーか:ML冥府神ペルセポネ)

skype:s.b-d-d

Twitter:http://twitter.com/#!/ouka0713

コメント、ブロとも申請してくださると泣いて喜びます

Mutual links
Latest story
Comments
Past article
Z/X (8)
Archives of Monthly division
Dear My Friends

龍と蛇の輪舞曲

東雲研究所

らくがきおきば

~旧~しゅーるもみあげ日記帳

鍵兎のskillup↑ブログ

FRAGRANCE OF OIL

存在意義の無いブログ

肉巻き卵のレシピ

ハラちゃんのまったり日記

ふぁんとむと愉快な○○達

ポッポさんのブログの跡地

サルのブログ

優曇華の咲く兎亭

チクワの森

オタクの井戸端

真っ白機械のテキトーなブログ
Blog friends application

この人とブロともになる

QRコード
QR
企業ゲームリンク
