スポンサーサイト


吐血量合計0.05ml?そもそも1mlがどのくらいか分か(ry

ども、
普段の4倍ほど眠ったら咳以外は良くなりました。
喉も傷は直ったらしく抑えた手に微量の血液の付着することはありませんでした。

ちなみにカメ○ラにガスタとリチュア買いに行こうとしたら怒られました。

暇だったので積みゲー崩しにします。

~現在の積みゲー~
・ファントム・キングダム(PS2)
・ラ・ピュセル光の聖女伝説(PS2)
・シャイニングフォースフェザー(DS)
・ルミナスアーク2ウィル
・ルミナスアーク3アイズ

…あれ?
SRPG大好きなはずなのに…
積んであるのがすべてSRPGとはこれいかに

まあいいか
どれにしよーかなー?
ファントムキングダム→PS2故障中なんですけど
ラピュセル→それ以前にPSPでリメイク出て魔王ルートもあるらしくテンションダダ下がりだから却下
シャイニングフォースフェザー→やる気でないなぁ
ルミナスアーク2ウィル→あれ?箱はあるのに…
ルミナスアーク3アイズ→じゃあ消去法でこれで…

第一感想
アシュレイ強すぎだろwww
追い込まれたところにFDとかありかよ
範囲攻撃こえぇw

…現在二軍入りですがね(笑)
火力が弱いのが欠点に思える(敵のときは脅威、範囲だがそこそこの威力は辛い)

現在学園にリーンハルトが来て星の瞳がなんとかってとこです。

自分のメイン
レフィ、グレン、エルル、イナルナ、ユウ、サラ様(状況に応じてイナルナがハイネになります)
大体高火力のレフィとグレンが攻めてイナルナとユウが援護射撃、エルルが回復、サラ様は若干機動力が残念だけど絶対に外さない。

まず高火力だしFDがシュールなのにかなり強い(結局高火力)何より可愛い
ロリ属性は大好物で(ry

グレンだけ高LVなのにリーンハルトの水で瞬殺…
主人公も少しは育てなくては


コメ返

ふぁんとむさん
逝くことはありませんでしたw
吐血も収まったので多分大丈夫…のはず!!

へにゅうさん
ナニ…?自分がタケシにぼこられるのを笑ってみていたというのか!
いいだろう!ちびさなえだけで勝って見せる!
かたくなるとかマジ勘弁ですw
ニンゲンセンターで瀕死は回復してきました

諏訪さん
無理…したかも…
まあ熱は下がったのでおkということでw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東方成分が無くなってきている所為でランキングが昔に比べて下がっているね・・・
自分の分まで頑張ってくれー!
そして元気になってねー
見てくれた人
プロフィール

おーか

Author:おーか
年齢:15
在住県:長野
好きなもの:ゲーム、東方、遊戯王

ハマってるゲーム
・神次元ゲイムネプテューヌV


遊戯王使用デッキ
・IF

VG使用デッキ
・アクアフォース(グローリー)
・バミューダ△(パシフィカ)

BS使用デッキ
・シードラ

Z/X
・黒緑月下
・赤青ブレイバー
・黒緑青アニムス
・超速変形

パズドラ:150,020,506(おーか:ML冥府神ペルセポネ)

skype:s.b-d-d

Twitter:http://twitter.com/#!/ouka0713

コメント、ブロとも申請してくださると泣いて喜びます

Mutual links
Latest story
Comments
Past article
Z/X (8)
Archives of Monthly division
Dear My Friends

龍と蛇の輪舞曲

東雲研究所

らくがきおきば

~旧~しゅーるもみあげ日記帳

鍵兎のskillup↑ブログ

FRAGRANCE OF OIL

存在意義の無いブログ

肉巻き卵のレシピ

ハラちゃんのまったり日記

ふぁんとむと愉快な○○達

ポッポさんのブログの跡地

サルのブログ

優曇華の咲く兎亭

チクワの森

オタクの井戸端

真っ白機械のテキトーなブログ
Blog friends application

この人とブロともになる

QRコード
QR
企業ゲームリンク
