スポンサーサイト


東方成分少ないなぁ…

最近東方ネタが少ない気がします…
書こうと思えばかけると思うのですよ
今日は人形劇書けます

「ちびすいかにかぜおこしが効果なくて死にました」

以上です。いやこの場合異常です。クズすぎます(俺の文章能力が)

最近ゆーぎおーばっかだね。

きょーも…あれ?なんだっけ?青っぽい龍のシンクロの出るパック買ったよ
そしたら地に縛られる鯱のアルティ当たったよ。
…鯨つったのどいつだ

今日は初めてで少し痛い体験をしました

吐血です。

いや、ここ最近咳が止まらなくてのどがヤヴぁくて…
ブログはこんな感じですが今も現在進行形で死にそうです。
水が沁みます。

咳が止まりません。
実は学校を早退しました。
熱は7.6でした。
風邪です。肺炎でないことを祈ります。

現実では声もほとんど出せません。
どーしましょ
とりあえず薬飲んでのど飴舐めて逝ってきます

でもこんな状態でもブログは続けます。
これだけが自分の生きがいです。


コメ返

ゆぎゅさん
大丈夫、自分も思いましたw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

吐血ってw
逝かないように気をつけてくださいw

No title

そういや萃香と勇儀格闘じゃね?って言ってましたっけ。
あー・・・これはニビで積むな・・・と思いながらネタバレせずに見守らせていただきました。

瀕死じゃないですかwww
私は小学校まで病弱でしたがここ7年ほど熱出してませんねー。
風邪は引いても熱は出ない・・・学校も休めないし最悪です・・・。

No title

吐血ってかなりヤヴァイですよ!!
無理だけはしないようにしてくださいね><
見てくれた人
プロフィール

おーか

Author:おーか
年齢:15
在住県:長野
好きなもの:ゲーム、東方、遊戯王

ハマってるゲーム
・神次元ゲイムネプテューヌV


遊戯王使用デッキ
・IF

VG使用デッキ
・アクアフォース(グローリー)
・バミューダ△(パシフィカ)

BS使用デッキ
・シードラ

Z/X
・黒緑月下
・赤青ブレイバー
・黒緑青アニムス
・超速変形

パズドラ:150,020,506(おーか:ML冥府神ペルセポネ)

skype:s.b-d-d

Twitter:http://twitter.com/#!/ouka0713

コメント、ブロとも申請してくださると泣いて喜びます

Mutual links
Latest story
Comments
Past article
Z/X (8)
Archives of Monthly division
Dear My Friends

龍と蛇の輪舞曲

東雲研究所

らくがきおきば

~旧~しゅーるもみあげ日記帳

鍵兎のskillup↑ブログ

FRAGRANCE OF OIL

存在意義の無いブログ

肉巻き卵のレシピ

ハラちゃんのまったり日記

ふぁんとむと愉快な○○達

ポッポさんのブログの跡地

サルのブログ

優曇華の咲く兎亭

チクワの森

オタクの井戸端

真っ白機械のテキトーなブログ
Blog friends application

この人とブロともになる

QRコード
QR
企業ゲームリンク
